TOP > スポンサー広告 > 辺り一面を霜雪にする程度の能力TOP > 日記 > 辺り一面を霜雪にする程度の能力

--年--月--日 --:--


辺り一面を霜雪にする程度の能力

2008年12月15日 16:47

in神奈川県北部。今日はすごく寒かった。







でも空から降ってきたんですかね。
寝転がってたら天から転がり落ちて、それで激怒して周囲をry




いや、そうなったらもっとひどくなるか。




※返
>>ゆうs
俺:このバット...どう思う?
自爆魔:すごく...大きいです


元ネタわからなかったらそっちの方がいい。

>>雲s
リンゴスーツよりも
アムホストがどこに行ったのか未だ謎なんだけど....
タイラスが吹き飛ばしたんだっけ?






吐く息が真っ白になるくらい寒かった。
登校する時も道中霜柱立ちまくりの畑や
落ち葉や周囲に生えてる雑草には霜が降りていたりと



ここ神奈川ですか?と思うくらいですね。はい。










今日も相変わらず学活の時間を1時間分くらい睡眠時間に還元して
調子の良いスタートを切った、のはいいんですが。



やはり寒い。足が震える。ガクガクブルブル
暖房焚いてても寒い。どうしちゃったんだろう俺。


寒さとは別の寒気でも感じてたんでしょうかね?






4時間目の美術。山場です。
ガラス瓶の硬筆デッサンやれと言われました。相変わらず唐突です。
こんなの余裕余裕...









くびれ描けなくて萎えた。

うん、くびれってあれね?瓶のくびれ。
あの微妙な曲線が描けないんです。
画用紙八つ裂きにしたくなった。
絵なんてどうせ才能なんだろチクショー










山場乗り切って楽しみなランチタイムになった
のはいいんですが

見事に期待をぶち砕かれました。



ええ
弁当に汁物入ってました。












がんばって食べましたよ。
汁物うぜえ。なんでおかずに汁ひっかかってんだよ。
キウイフルーツ入れられても困る。汁ひっかかってもう未知の味。




後何か1時間あったけど遊んでたかな。











帰り道。友人数名といつものように下校、そして各々の帰路について、



そして
俺の帰り道
もう見てすぐわかるようなヲタkを発見してしまった。



長身
痩せ
背嚢(リュックサック)
ヘッドフォンにMP3プレイヤー
やたら分厚いコート
濃緑色のズボン
メガネ
なんか丸めてある紙




最初の方はまだいいんです。見慣れてるんで(←








丸めてある紙はどうよ







このような偏見をして非常に申し訳ないんですが
大抵ヲタkの方って
リュックに丸めた紙を突っ込んで
それを「俺のサイバーソードだ!!」なんて言って構えるような印象が非常に濃くって。






しばらく圧倒されつつも見てたら
なんか振り向いて睨んできたんで
走って逃げました。


コメント

  1. 悠愛 | URL | wLMIWoss

    丸めた(rywwwwwwwwwwwwwwワロス

    元ネタってなんとなくわかりますですハイ デモやっぱ不明

    こっちも今日寒かった><。
    マフラーしててもぁぅーって;o;

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    まずい!
    ほとんど外見が一致している!(´・ω・`)
    でもさすがにビームソードとかはやらないわ・・・。
    ヘッドフォンは外でつけると浮くよね!(´・ω・`)

  3. 六雲 | URL | -

    ヲタクsもきっと寒いんですよ(なして('A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/95-57d77b91
この記事へのトラックバック



