TOP > スポンサー広告 > 3時間の仮眠TOP > 日記 > 3時間の仮眠

--年--月--日 --:--


3時間の仮眠

2008年12月13日 02:00

しばらく寝たら目が覚めてしまった。



なので今のうちに更新しよう。そうしよう。




※返
>>ゆうs
そのうち、チョコレートじゃなくて原料のカカオを食べるんですね。わかります。

>>雲s
今度見つけたら買っておこうかな?
塩キャラメルなら食べたことがあって、美味かったのをよく覚えてるんだけど。

>>ゆうs2
ゆうsもこういうゲームが壊れたとかの経験ありませんかね...





少しずつブログを改装していっていますー。
といってもプロフィールの画像の変更や、
ブログランキングのバナーの変更、
後は前略プロフィールの更新ってところです。



後々にカテゴリーや他のプラグインもツリー化したいなって思ってるんですけど、
それをやってる暇があるならまだ勉強してた方がましでして。



数学の教師から重心を知ってると三平方で優位に立てる、なんて言われると
勉強しないわけにはいきません。三平方苦手なんです。


まあ、相似や比の方が苦手だったりするんですけどね。


そんな事を言っていると延々続いてしまうのでとりあえず適当に打ち切り。











今日またしばらくぶりにメイプルにINしたんですけど。



いや、暇だね
ほんとすることがなくって。


l日中ゲームってキャラでうろついたり
倉庫キャラに置いてあったやつ全部撒き散らしたりはしたんだけど。



それでも暇だったので、新しいキャラ作っちゃいました。2体。
名前は...1部知ってる人はいると思うけど、とりあえずは秘密です。



この2体は15レベまで上げたら育成停止―上げ逃げキャラにしようと考えてますー
もちろんサクチケなんて買いません。金の無駄なんで。









明日の昼間にでも、五十嵐を使って初心者島にアイテム持ち込もうかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/90-7e25c0e6
    この記事へのトラックバック



