TOP > スポンサー広告 > 作業用BGM×7TOP > 日記 > 作業用BGM×7

--年--月--日 --:--


作業用BGM×7

2008年12月10日 17:25

どれも最低30分を超える長編。
しかもそのBGM全てが洋楽っていう。
種類としてはパンクロックやJ-Popやいろいろ。




聞いてて頭がパンクしそう。作業する前に頭が容量オーバー。




※返
>>ゆうs
ブロッコリーさんじゃない?じゃあマヨネーズさんですね。
ハムスターかわいいよハムスター

>>雲s
俺と同じ人がいた。なんか感激
リスカしません!してる人の手首なら画像で見たことあるけども。




師走、とはよく言ったものだ。
只今全力疾走中。体中を巡る電気信号がね。








今日は学校で、受験用の資料に添え付けする写真を撮る日(任意、有料)だったんですが。
見事にその事を忘れていたわけで。



金を持ってくるの忘れた\(^o^)/



朝の学活の時に、写真を撮る人の人数を把握する為に先生が確認とってたんですが。



流石学校というか、やはり写真撮らせる気だったようです。
言葉巧みに騙しやがって。600円とか普通に考えて高いじゃないか。



まあ、金を持ってきてなかった俺は案の定目をつけられて。
「おい、どうしたんだ。」と聞かれました。ガクガクブルブル
とりあえず、ありのままの事実を伝えると、
しばらく考えて、そのまま朝の会議に出て行きました。
次に何言われるかわかったもんじゃなかったね。うん。







3時間目。やってきました天体。もう教科書見たくないよ。
また今日もよく意味のわからん事を学習して、と。
太陽の年周運動?やって、後は地球の自転の時間は24時間より短いとかなんとか。
思い返すとわけわかめになるんですが...
この自転が糞難しかったですね。はい。






んで。
うちの担任は担当教科が理科なんです。
なので天体を終えた後呼び出されました。
何言われるんだろうなーなんて思いながら行くと
何やら小さなお年玉袋みたいなのを渡されました。
動転した俺が何のことかと聞くと、どうやら撮影料のお金みたいで。
明日返す、という約束で建て替えてくれたらしいです。ありがとうございます;o;



つってもまあ、今日は俺のYシャツをみんな洗濯に出していて、
已む無く父親のものを借りてきている事を告げると、
「なんとか隠せ」と言われました。
まあ文句言える立場じゃないんで隠しましたけどー。








写真撮影をなんとか無事に終えて、友人と下校。
笑い話を交えつつ帰路について、んでさようならした後1人で歩いていると。

某公園に数名の少年少女。
年は多めに見ても小学校1年か2年生。
男の子女の子共に2人でした。


歩きながら何してるのかなとみていると、
どうやら鬼ごっこを始めるらしく、鬼を決めていたんですが、
どう見ても年齢の上の女子に、男子がこんなこと言われてるのを聞いてしまいました。
「あんたたち男の子なんだから、あんたたちで鬼決めて!」




(´・ω・)うわあ。

社会の中で女というものは性別上男よりも上になるという事を
小学校低学年の時点で理解していらっしゃる。
将来男を尻に敷くタイプになりそうな子なのでした。


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    その子、将来立派なツンデレ系になりますよ^p^(違っ

  2. 悠愛 | URL | E6wUXrP2

    wwwwwww
    最後の。。。あたしはどっちかなあ。。。('
    マヨネーズだいっきら(ry
    理科の先生いい先生だね。。。('

    ぼったくりwwwwwwwwww^o^

  3. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    年齢的に鬼は年上がきめるものなんじゃ!

    写真変な風になってるよかんがびんびんだぜ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/87-5ea7560d
この記事へのトラックバック



