TOP > スポンサー広告 > Q.嫌いな食べ物は何ですか?TOP > 日記 > Q.嫌いな食べ物は何ですか?

--年--月--日 --:--


Q.嫌いな食べ物は何ですか?

2008年12月09日 17:04

A.(味的な意味で)まずい物。



最近、食べ物の種類で好き嫌いしないからさ。
だから嫌いなものは何ですか?と聞かれると、
こう答えるしかなくって。
大抵、(゚Д゚)ハァ?みたいな顔されるんだよね。特に初対面相手だと。
皆さんの嫌いな食べ物は何ですかね?俺と同じ人がいるといいなー


ちなみに前回のタイトルの問題は、
くうき
でした。小学校3年生くらい?の問題。
もちろん皆正解だよねー?




※返
>>ブロッコリーさん ゆうs
ブロッコリーとか塩ゆでしてマヨネーズつければいくらでも食える。
見なかったことにって...他のおかずにもかかってるんだぜ?

>>たくきゃs
ほんと、何だったんだろう。
今日親に昨日の事を聞いたら「え?そんなの入れたっけ?」なんて返されました。
ちなみに体長は回復傾向にあるようです。

>>青s
国語は文法やってるから、寝るとわけわかめになるんだよな...
ちなみに早退の経験は1度もありません。実際はかなり胃袋丈夫なんです。

>>ねこまる
腐ったカレー食った俺でも。
腐ったシチュー食った俺でも。
消費期限半年以上前の菓子パン食った俺でも。
負けるものがあるんです。(上3つは食べても何ともなりませんでした)




昨日、飼っているハムスター(ちーすけ)に餌をあげたんだけど、
何故か餌じゃなくて俺の指をカミカミ。
しかも本気で。甘噛じゃないです。
最初はちょっと我慢したんだけど、耐えきれなくなって思わず手を引っ込めちゃった。


指を見ると鮮血がだらだらと。
飢えてたのかな?







バスケと理科の天体は確実無比の催眠コンボだと
俺の体が泣いてます。
はい、相変わらずバスケ+天体でした。


今回のバスケはハーフコートだったんだけど、
指のケガ(ちーすけが噛んだ痕)のダメージで、それほどボールに触ることもできず。
シュート1本しか入れられなかったよ。はっはっは。
さても女子戦はドリブル禁止――。
だるい。



理科の時間はなんとか起きてたんだけど。
寝りゃいいじゃないかって?
天体意味不だから起きて授業ちゃんと聞いてないとこんがらがっちゃう。
星の年周運動と日周運動の根本的な違いはなんとか理解したんだけど。
12星座の名前とか星の名前とか。
春夏秋冬の太陽の動きの違いとか出てくると本格的にやばいわけで。


ここが正念場。がんばれ俺。









リスカして気合い入れてくるか


コメント

  1. 悠愛 | URL | etbfE.eg

    最後にまたもや見なかったことにしたぃ言葉が(゚ω゚`!?
    ブロッコリーsぢゃなぃよ!
    ・・・てゅーヵマヨネーズ系だめです。
    ちーすけ・・・ハムスターって純粋なのか腹黒いのか。
    女子も舐められたもんですね。
    あたしの部の人がいたら先生とかに文句いってますよ('
    勉強がんば!

  2. 六雲 | URL | -

    あっ、僕も好き嫌いほぼないんで

    美味しくないもの

    っていいます。

    ちーすけとか可愛いwww僕は飼ってる犬にマジ噛みされて指が血だーだーになりましたとさ^p^

    リスカすんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/86-0f26a5da
この記事へのトラックバック



