TOP > スポンサー広告 > 空気←読める人?TOP > 日記 > 空気←読める人?

--年--月--日 --:--


空気←読める人?

2008年12月08日 20:46

あのねあのね!今日は国語が2時間あったの!






だからなんだってんだ。





※返
>>ゆうs
おつかれありがとう!
最後のってなんだっけな?
心で笑うにしても器用な事に変わりない

>>たくきゃs
おつかれありがとう><
長時間座るのも辛いけど、パイプ椅子だったからもっとつらい。
尻が痛い

>>雲s
凄く...たまりませんです
おつかれありっす!

>>ぺろる
痔が再発したらどうしようって感じだなー。
低学年に説教?説教されるようなことするからだろ^q^

 




昨日の夜中はクリミナルマインドのシーズン1Vor.5、6を観賞してたから、
就寝時間が夜中の2時過ぎになってしまった。



冒頭にも書いたんだけど、国語が2時間あったのね。
内1時間は睡眠時間に還元させてもらいましたが・・・。



そりゃだって、教師の昔話なんて聞いてる暇あったら、
寝不足解消に尽力しますからね。


普通でしょ?





始業から2時間分(学活、国語)を睡眠時間に費やして、
午前中の授業の残り2時間をとりあえず消化して、昼食。

ある意味1番楽しみな時間なんですが、
今日は見事に裏切られました。




俺の弁当箱は2段式になっていて、上の段におかず、下の段にご飯がしかれてるんですね。
んで、そのおかずなんですが、




トマト
かまぼこ
ブロッコリー
冷凍メンチカツ
冷凍グラタン
どろどろとした何か。





ええ、得体の知れないどろどろとした何かが入っていました。
今まで見たことのない食べ物。



それよりも、もっと悲惨なことに。
そのどろどろとした何かが他のおかずにかかってるんですよ。
原因は明白です。遅刻しそうになって走ったのが原因です。
多分その時に弁当箱がシェイクされたんでしょう。


とりあえず、そのどろどろとした何かを食べてみたんですが。





未知の味でした。


一体何これ?と思えるような形状。
う~ん・・・と考え込んでしまう味。


不気味です。かつてこんな食べ物が我が家の食卓に上ったことなんてありません。




気味の悪い食べ物をとりあえず胃に収めて、5時間目に入った。
は、いいんですが。




気持ち悪い。気分が悪化。
どうやらどろどろとした何かが体を攻撃してるようなんですね。
とりあえず近くの便所に飛び込んで胃から込み上げてきたものを体外へ出しました。
うええ気持ち悪い。









国語を消化した後は友人と下校して、
んでその内の1人と家でしばらく遊んでました。
彼に聞いたことを一通り教わった後、しばらく遊んで(?)
友人帰宅。





その後に弁当に入ってたどろどろとした何か、について親に聞くと、
「なんだっけ?覚えてないや」と返してきました。
流石俺のお母様!そこにシビれもしないし憧れないけど。
さて、晩飯食ってくるかな。











先日、6chヘネシスゲームパークで開催された五目大会に参加して、
朱記をよろしく!」とコメントを残したところ、



見事に仕返しされてまして。

まあ
つまり
その仕返しの仕返しをry
ということで。

 

 

 



コメント

  1. 悠愛 | URL | PnxfV6J.

    得体のしれなぃなにかですか('
    あたしなら見なかったことにします。
    結局はいたんですか。
    いあいあいあいあいあいあいあいあryryryryryryryry
    だって、顔に出して笑わなくちゃいけなぃことなんていっぱぃあるよw
    ブロッコリーむりだなあ。

  2. たくきゃ | URL | -

    得体のしれないなにか('
    ちゃんと食べたんですね..
    結局はいたんですよね。
    本当は何だったのかすごく気になります;o;*
    とりあえず、お大事に!!!

  3. 青雲彡 | URL | PSnYe7JY

    よくありますよね

    弁当で吐くのって

    俺も学校、弁当吐いて早退の経験めちゃ多いですよb

    国語2時間はだるいですね

    俺だったら2時間とも睡眠に還元b

  4. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    得体の知れない何かが気になる!
    でもあんさんなら無傷ですみそうな・・・ ってならなかったのか。

    国語の授業好きっちゃすきだけど 眠い時にうけると確実に寝てしまう。

  5. ぺろる | URL | -

    ぬぅぅうう!!!
    低学年に説教っつっても意味ワカンナイ事言われたんです!
    悪いことしてない!(`・ω・´)pブー (`・ω・´)pブー
    あ、漢字よめんゎハゲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/85-9d2b4766
この記事へのトラックバック



