TOP > スポンサー広告 > 模試終わった。TOP > 日記 > 模試終わった。

--年--月--日 --:--


模試終わった。

2008年12月07日 20:22

すげえ疲れた。

基本5教科、それぞれ50分。
合計して250分?椅子にずっと座らされてたさははははは




休日の無駄遣いとか泣けてくる。





※返
>>ねこ
向上行くのか・・・
18分とか余裕でかかりますよねー。
あの距離は卑怯。

卑怯は美学?学校失格だろ

>>だるま
WinShotの件は解決してません。
ネットからファイルを落とすまでの段階にエラーがあるんです。
機能そのものの段階じゃないんです。ごめんなさい。

>>雲s
字だけだと若干怖い気もするけど、
実際聞いてみると、ほんと吹きそうになるよ。
無邪気な声でヴァアアアアアアなんて言われたらたまりません。

>>ゆうs
tubotubo←ポケモンですねわかります。
防御がやたらめったら高いあのポケモンですね。

顔に出して笑わないって。超器用じゃね?

>>ほめs
リンクしときました!
これからよろしくー><


模試の結果がどうでるかはわかりませんが。




とりあえず



疲れたっていうことだけは確実なんですね。
俺の特徴の1つにスロースターターっていうのがあるんですけど、
多分模試の前半戦は終わってると思う。
朝飯×昼飯×で英国数挑んだから
きっとフルボッコにされてるんだろうなー。



途中で30分の休憩入れてもらったから、そこで飯とか胃にかっこんだから、
残りの2科の理社は多分良い結果が出ると思うんだけど。


ギアをオーバートップに入れてたから、思わぬところでミスが出るやもしれん。









眠いからちょっと首吊ってくる。
おやすみー


コメント

  1. 悠愛 | URL | etbfE.eg

    なんかメイポでも最初お疲れ様です
    オーラでてたねw

    っちょっとwwwさいごの・・・(ノ∀゜)。
    なんかね
    心の中で笑っててお腹痛くなるんだよ
    たまにね。
    ・・・まあ、人生で二回くらぃしかなぃヶど。('
    ツボツボ・・・?
    記憶・・・なぃゎヶでもなぃヶどほぼ消されてるような。

  2. たくきゃ | URL | -

    おつかれさまですi-264
    長い時間椅子に座ってるのも辛いですよね;o;*

  3. 六雲 | URL | -

    お疲れ様です^^

    確かに、無邪気な声で

    ヴャアアアアア

    なんていわれたらたまりませんね('A

  4. ぺろる | URL | -

    おしり痛かったですねぇ;w;

    どんまいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    ウチは低学年に説教されたのが

    辛かったでーす(*'Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/84-a159a996
この記事へのトラックバック



