TOP > スポンサー広告 > チロル反比例TOP > 日記 > チロル反比例

--年--月--日 --:--


チロル反比例

2008年12月06日 16:31

いつぞやのチロル買い溜めから数日が経ったんだけど。(参照→



なんていうか、勉強時間が多くなるとそれに反比例してチロル消費量が少なくって。
逆に、少ないときはやたらチロルを消費するようになっちゃいました。




このままじゃまずいぞ。おい。





※返
>>槍s
マジでおもしろかった。
あー、ほんと動画撮っておけば…

>>青s
リンクあざっす><
これから4649-!



16時35分編集


>>ゆうs
ビニール袋の口を開けて両口持って、思いっきり走れば入ったんじゃね?
お腹痛い?そうだ、病院に行こう


22時11分編集
追記の表現に間違いがあったので訂正。

>>食道から腸まで肉詰まり


食道って口から肛門までだから・・・
まあ一応意味は伝わったみたいなんですが、ミスはミスなんで。
ごめんなさい



今日は高校の学校説明会行ってきました。



つっても滑り止め高校なだけで、説明会に行かなくても俺は面接1本で通れるんだけどね。
選択肢がいろいろとあるから、見に行こうってなったんだけどさ。




場所はここ神奈川県の川崎市から、
同県内の川崎から見て南南西の方角に位置する伊勢原まで。


直線距離にしておよそ20km?の距離を、電車とバスを乗り継いで行きました。




目的地は、東名高速西厚木ICの上に校舎を構える、
私立向上高校


校地面積約13400坪を持つ、大きい学校です。



明、浄、直という三種三様の校訓を唱える学校で・・・






ああもうめんどくせえwwwwwwwwwww





まあ、父親と高校説明会に行ってきたんですが。



・・・読者よ、これはブログランキングに登録してはいるが、順位は低い。
だから本音で言おう


俺達2人は、この直線距離にして約20kmはあろうかという距離を、
高校説明会の為だけに、ドタバタと走り回っている。



俺には、この無駄に長いだけの通学が、
俺たちの体力を消費させるための、ワ ナ
・・・そう思えてならないんだ。




案内図には「愛甲石田駅から歩いて18分♪通学にも便利です」なんて謳い文句があったけど。



着くまでに30分かかったっていう。
電車バス入れると通学だけに1時間・・・まあ、場所柄ゆえにだけど。




流石に通えません。はい。
朝の予鈴が鳴るのが8時25分くらいだと仮定すると、
最低でも7時25分に家を出ないとまず間に合わない。
そうすると、今より起きる時間を1時間早めなければならない。


・・・


無理wwwwwww




校舎内をしばらくぷらぷらして、説明会には顔を出さずに帰りましたとさ。
まさか1時間も校内で待たされるなんて。誰が予想しただろうか。
通学の道のりといい、現地の対応といい、
これ何て孔明の罠?






それはさておき、
帰り際に腹が減ったから昼食を取ろうということになって、
神奈川は川崎市、小田急線上の新百合丘駅にあるイトーヨーカドーの5階にある、
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店、但馬屋へとやってきました。



例の如く勝手にリンクしちゃってます。怒られたら修正して書き直します。あはは。




父親と一緒だから美味いもの食えるーなんて思ってましたが、
案の定良いところへ連れてってくれました。いやあありがたい。



いやあ、この但馬屋って凄くいいんですよ。
さっきも書いたんですけど、
ランチで食べ放題っていうね。
野菜、ご飯はもちろんのこと、
アイスクリームやお肉食べ放題なんです。(制限時間60分)
お値段は大人1人あたり1680円(しゃぶしゃぶ価格)
お手頃で食べ放題なんてもう大感激。

目から涙だけじゃなくてなんか他の液体出てきそうです。
出ませんけど。




とりあえず店員さん呼んで空席の1画に案内してもらって、
このお得なランチメニューを2人分注文して着席。



早速野菜やらご飯やらお味噌汁やら取っているうちに、
店員さんがお肉をテーブルに運んできてくれました。
牛ロースと豚ロース?の2種類。
俺は中学生なんだけど、肉の量はまるっきり大人分くらいありました。



鍋の準備もできたところでしゃぶしゃぶ開始。


・・・


やべえ、うめえ。



いやまじでうまかった。
あっという間に肉1皿なくなったんで、追加注文。
父親は少し苦しそうだったけど。俺はご飯のおかわりへー



2皿目。とりあえず豚肉をしゃぶしゃぶすることに。
これをごまだれでいただいたんですが...



いやあ、ごまが濃厚。
なんていらないことをしてくれたんでしょう。余計お腹に溜まるじゃありませんか・・・
お肉でお腹を満たしたい俺はポン酢でいただいて3皿目突入。
少し辛くなってきたんですが、


ここで、父親がこんな爆弾発言を。
「俺、もう食えないから○○(リア名)食べて。」





・・・
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwww





多分俺より半分くらいしか食べてないと思うんですが。
父親バトンタッチ。アイスクリームに逃げました。
「温かいもの食べた後に食べる冷たいものはおいしいね」
なんて言ってきましたがそれどころじゃありません。
こっちは大人分のお肉を処理するのに精一杯で口が回らないんです。


2皿目の時で少しお腹いっぱいだったんだけど、
父親もいるから大丈夫だと思っていた俺が間違いだったんだ。




肉、それも牛肉。固い。
少し赤いところつけて食わないと噛むのに顎が疲れる。
なんか食ってる最中に後ろから強烈な日差し入ってきたし。
湯気と日差しのダブルパンチなんて卑怯だ!



大量の肉を押し込むように口の中に入れ、
丸呑みするように胃に無理やり押し込みます。
食べるのに体力使うなんて初体験でした。




食べるのにしばらく夢中になっていると、
隣に親子連れの方が入ってきました。
さして気には留めなかったんですが、
子供の1人(2人いた)が、「しゅーちしん!しゅーちしん!」なんてはしゃいでました。


羞恥心と言えば最近TVによく出てくるあの有名なユニットですが、
その子供は代表ソングとも言えるそれを歌っていたようなんですね。


子供はやっぱり可愛いなあなんて思いながら食ってると、
「しゅーちしん!しゅーちしん!おれたちーヴァアアアアアアアアアア!」


なんて叫んでました。


子供のすることだから仕方ないな、と思ったんですけど、
軽くむせました。
口の中に何も入ってなかったら普通に吹いてました。ああ危ない。




そんな子供を尻目に置きつつも、肉をひたすら食べます。
野菜を山盛り持ってきたのが馬鹿だった。
キノコがめっちゃ掬い難い。
白菜が嵩張ってうざい。


アイスを食べ終えた父親が「大丈夫か?」なんて聞いてきましたが、
無論気休め程度にしかなりません。真逆の状態ですよお父様。




うまいうまいと言って食っていた肉も、惰性で食べるしかできなくなっていたんですが。
残り時間10分のところで何とか完食。
食道が肉詰まりしてました。





その後に食べたアイスがとてもおいしかったです。
アイスを作った人は神様だなと思いながら、お金を払ってお店を後にしました。


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    ヴァアアアで吹いたww


    併願で向上ぽいme
    たしかにあそこはとおかった。
    18分以上かかってるだろっ ってつっこみたかった。

    あんたの親父さんいい人そうだね!

  2. 雪だるま | URL | -

    winShotの事解決したかもしれんが
    俺Vistaだけど使えるよん
    使えないなら工夫しよう

  3. 六雲 | URL | -

    胃から腸まで肉詰まり吹いたwwwwww
    俺たちヴァァァァって若干怖い('
    良きおとーさまですね

  4. 悠愛 | URL | tijxFAsI

    ヴぁああああああああああああ
    tubotubo
    お腹痛いのは部活復帰のせいだよ(・ω・`
    ウソウソ。
    顔にだして笑わない人なんです。
    ・・・・
    あたしのお父様なんて
    逆にあたしが食べれない分たべてくれるよ(・ω・`
    @妹の分も食べるから。。。。4人前くらぃたべてるんぢゃなぃかな。

  5. ホメ | URL | -

    コメントありがとうございました-w
    相互リンクさせていただきます(`・ω・´)
    ょろしくお願いします-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/82-9b642a42
この記事へのトラックバック



