TOP > スポンサー広告 > テンプレかえますたTOP > 日記 > テンプレかえますた

--年--月--日 --:--


テンプレかえますた

2008年12月05日 21:33

見りゃわかるんだけどね。


ちゅーちゅーロケット。
可愛いでしょ?ぐふふ♪



※返
>>りょうs
マンホールには注意しましょう。

>>burusu
^q^

ブログにまた音楽つけてみようかな、と画策してるんですが。



どっちでもいいや。






学校からの帰り道で吹きそうになるとは思わなかった。



いやね、某ドラッグ店...危ない意味とかないからね?
その前に高校生が3人くらいいたんだけど、



その内の1人が自転車乗ろうとして引っくり返ってこけてやんのwwwwwwwwwww
うわああああああああああって言ってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ださすぎて吹きそうになった。


あ、いや、これで終わりじゃなくてね?
多分ファスナーを開けてたんだろうけど、こけた拍子にカバンの中のものぶちまけててさ。
筆箱、プリント、あとなんか本数冊が周囲に散らばって。



んで、今日の神奈川はやたら風が強い日でさ。
風でプリントが飛んで行く訳だ。
それを高校生らが

「やべえ!拾え!」「飛ぶんじゃねえwwww」とか言いながら右往左往してさ。
雲をつかむように宙をヒラヒラと舞うプリントをつかもうとしてる様は
まさに滑稽というか。
何それ?創作ダンスですか?と聞きたくもなった。



店の駐車場に入ろうたした車のドライバーになんか言われてたし。
後からケータイで動画撮っておけばよかったと激しく後悔。



家に帰って、家族に変な顔をされるまで笑い続けましたとさ。





めでたくねーよ


コメント

  1. 槍つかめいぽ | URL | -

    おひさー(・ω・)ノ
    その話楽しすぎるwwww

  2. 青雲彡 | URL | PSnYe7JY

    訪問ありがとです。
    リンク貼っておきました。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. 悠愛 | URL | etbfE.eg

    でも

    あたしも雪虫相手にそんなことしてました。('ms

    ちょっと

    顔はゎ笑って無いのにお腹いたいwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/81-fb4bc141
この記事へのトラックバック



