TOP > スポンサー広告 > Vista..TOP > 日記 > Vista..

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vista..

2008年12月04日 22:05

今日初めて

Vistaを苦痛に感じた。


いや、それほどのことでもないんだけどさ。




※返
ゴキブリの記事のから。
>>burusu
どうしたの?気持ち悪いの?
鏡でも見たの?

>>りまs
リンクしました。
ヨロシクーッ

>>朱s
2つ同時に再生するとわけわかめになるのでお勧めしません^o^/
ジブリシリーズで1番好きなのはナウシカレクイエムだったりしちゃいます。

>>輝s
あざっす><
リンクさせていただきますッ彡

>>りょうs
久石さんは凄い。指揮させてもピアノやっても凄い。
オーケストラいいよね。

>>雲s
あざっす><
鯖は違うけど。ヨロシクー!



古代ギリシアの数学者アルキメデスは豪語した。
数学は地球すらも動かせる、と。


全く、その通りなんだよね。
数学さえできちゃえばこの世の全ての理の説明ができちゃうんです。
数学すげえ。


 


 




くだらない前置きはこれくらいで。
えーと、何でVistaが不便かって?



WinShot使えない!

誰か良いSS撮影ソフト知ってませんか?Vista対応してるやつで。

よろしくお願いします...



コメント

  1. ぼんりょう | URL | -

    私は力になれませんですううううううう
    すんません_○/|_ 土下座

    テンプレ変えましたね?

    とにかく昨日のオーケストラは感激でした!
    ゴキブリもいろいろな意味で感激でした!

  2. burusu | URL | mrEqBsfw

    俺ブサイクじゃないし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/80-620b0687
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。