TOP > スポンサー広告 > 乾く暇がほしい;o;TOP > 日記 > 乾く暇がほしい;o;

--年--月--日 --:--


乾く暇がほしい;o;

2008年07月30日 13:58

近頃東奔西走してるLoldですこんにちわわわ
題名には乾く暇がほしいって書いたけど
本当に忙しいっす...(;^ω^)

ネタが消えました。
いや、ないとかじゃなくて消しちゃったんだお(;^ω^)
<以下見苦しい言い訳>

俺のPCはノートなんですね。だからHDDの容量少ないんです。
だから2つほど外付けのUSBメモリ使ってるんです
1つは・・色々なソフトのセットアップを入れてる奴
もう1つはブログの更新ネタとか色々と重要な事を書いたメモとか入れたやつ
そのもう1つの方を間違えてフォーマットしてしまったわけでして(;^ω^)
何故間違えたか。
普通は順番どおりに(D:)と(E:)ってマイコンの画面に表示されるんだけど
差し込む順番間違えてE→D D→Eになっちゃったんですね
それに気づかずにDの方をフォーマットしようとしてEの中身があbn

<言い訳ここまで>

で、今に至るわけです
本当にネタがなくなったらキャラ紹介とかカス装備でも晒しますが...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/8-2fad72b4
    この記事へのトラックバック



