TOP > スポンサー広告 > 感覚がマヒしてる。TOP > 日記 > 感覚がマヒしてる。

--年--月--日 --:--


感覚がマヒしてる。

2008年12月02日 16:59

検索してはいけない言葉、禁止ワードをこれでもかとグーグルにかけたんだけど。



流石にPOSOを見た後だと、
蓮コラとか終わらない夏休みを見ても、
全く何も感じないというか。

蓮コラを見ても、「何これ?蜂の巣の断面?」としか思わなかったし、
終わらない夏休みに至っては、もはやただのつまらない小説と化してしまった。
「これ警察に通報されたら終わりじゃね。」とか、
「殺人罪おめでとう」くらいしか思わなかったので残念でならない。





ちなみに、まだPOSOには強いショックを受けていて、当分見る気にならない。



※返
>>burusu
バナナロールサンド...
うまいのかね

>>りょうs
戦争反対。


さて、グロ系の話が長引いてしまったので、ここから普通の日記。


つっても、普通ってなんだ?





12月に入って早2日経ったけど、


感覚がない。



ええ、12月だークリスマスだーわーい


なんて悠長なこと言ってられないんです。
受験生だから。



12月24日にキリストの誕生日を祝えないのはちょっと残念なんですが
まあ仕方ねーな、と。
高校入学する奴なら誰でも通る、
あるいみ鬼門。






今日は体育があって。バスケやったんですが。
試合が4対4でオールコート。4分間のゲーム



いや、地味にきつい。
カバー範囲がやたら広い。


男子対男子、男子対女子でやったんだけど。
対女子戦じゃ俺は後ろの方に篭ってパス回し&ブロッカー。
攻撃は前に出て行ってる人たちに任せっきり。あっはっは


対男子戦はそりゃ出撃しましたよ。
でも女子戦で攻めに行ってた人たちはなんか疲弊してたようで。
かなりお疲れの様子。
オマケに俺は朝から年内最悪と思われるバッドコンディションで臨む、と。



お互いにシュートを2本くらい入れたのかな?内1本は俺が入れた気がする
んで延長戦になって負けました、と。





えっと、これ前哨ね。

その後に理科。



バスケの後に理科とかなんでしょうね。睡眠時間くれるんでしょうかね。
天体とか元々分からない上に疲弊した体でわかるものもわかりませんよセンセー。


自転とか公転とか。星の日周運動?太陽のそれ?
星座とかわけわかめ


コメント

  1. ぼぬりょ | URL | -

    私は天体大好き
    変態も大好き 男はダメよ

    まぁ・・・・・・・・・・
    POSOは改めてみましたけどキツイですよね
    どう考えても基地外にしか見えない
    なんか

    民族間の争いが激しくなるとあぁなるのか と
    日本ってそう考えると平和なんでしょうね
    人情も義理も今となっては無いものですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/77-496f230c
この記事へのトラックバック



