TOP > スポンサー広告 > 気分悪い...TOP > Movie 他動画サイト > 気分悪い...

--年--月--日 --:--


気分悪い...

2008年12月02日 15:32

少し前に話題になったPOSO、
いやポソ宗教戦争の動画を見たんだけどね




一応URL載せるけど。
人体解剖ショー見てた俺でも、流石にきつかった。
最後まで見たけど・・・


いや、マジで気分悪い。



グロ慣れしてる人じゃないと
見れない動画だった。



R18かかっても普通におかしくない。




そして


どうして俺達小中学生が
戦争の惨禍について学ぶのか。
その理由もわかった。






んじゃURL。
本当に、興味本位で見ると吐くから、グロ耐性ある人だけ見てください。


POSO←クリック




後でちゃんとした更新します


コメント

  1. ぼぬりょ | URL | -

    私もPOSO見ましたよ
    なんかあれって民族同士の内紛でしたっけ?
    ちょっと刺激が強すぎますよね
    18禁かかっててもおかしくない様な内容ですけど
    そこはなんていうんですかね、伝えたいもの?
    があるので18禁にしてないのかな っていう個人的な感想です

    ちょっとあれはムゴイです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/76-d2df622d
この記事へのトラックバック



