--年--月--日 --:--


in MC

2008年12月01日 21:04

モンスターカーニバルの略じゃありません。


マクドナルドに行きました



BLバーガー・・・うん、ベーコンレタスね。ベーコンレタス。大事なことだから2度言ったよ?
食ってたら

あろうことか
教祖様降臨


※返
>>らいs
すげえ怖い。
食われないように注意してください・・・
って、もう食われてるのかな?

>>ゆうs
人間の精神には何でもありだから仕方ない


まあ
教祖様降臨なんてのは

真っ赤なウソで。



とりま、過去にupした動画再up










最近
アメリカの刑事ドラマにはまってます。

1年くらい?前のものだけど、クリミナルマインドっていうの。
(wiki参照→

FBIの行動分析課(BAU)のチームが犯人をプロファイリングして事件を解決していくお話。
日本のそれと違うところは、
やっぱり展開が読めないっていうところ。
後は、そう、ジョーク
ジョークがおもしろいのよ。いや、まあ、そりゃ個人的にだけど。


今はTUTAYAでDVD借りてみてるんですけど。
その内全話みたいなと思ってます。



WOWOWOつないでりゃTVでも2009年からだけどみられるのにな。


コメント

  1. burusu | URL | Q9xgmZRA

    バナナロールかと思った

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/74-8566689e
この記事へのトラックバック



