TOP > スポンサー広告 > PS2...TOP > 日記 > PS2...

--年--月--日 --:--


PS2...

2008年11月30日 13:18

中にゲームのディスク入ってるのに。どうしよう。


――今日は5チロル消化予定




※返
>>ゆうs
今日中にいちごは食べてみるつもり。
火花見たいなら花火にしよう。マジ危ない

>>ぼんs
周囲には繊維製のものが置いてあったり
近くにはガスファンヒーター?が置いてあったりするから
下手したら大爆発―なんてこともありえたんです。
超こええ

>>burusu
金ねえよwwwwwwwww

>>めるへん
電気が流れてる時に何かのはずみでコンセントが抜けて空気中にビリッ...
それか電流が逆流するとかかな。
ショートの原因とかは詳しく知らない。ぐぐろうかしら

更新がんばれ

PS2どうしようって言ってる割には
金がなくて動くこともできず
更に「もうPS2飽きたわ」なんて思っているなどの諸所の理由から
軽く諦めかけてる俺。


・・・そりゃまあ金なかったら動きようがないし。
あのPS2もらいものだし。(イニシャルD.O、4組バスケ部)

金額的損失は延長コードだけー。


ゲームのディスク?PS2分解すれば出てくるかななんて思ってる。








あ、そうそう
今日は髪の毛を切るついでに温泉行ってきます。
場所は「すすきの湯けむりの里」ってところなんですが。
近いこともあるんだけど
設備がいいから大好きなんですne。
露天風呂もあるから尚のことで。
冬に露天風呂とかいいじゃないかッ!



数時間後に出発予定。それまで何しようかな?


コメント

  1. ぼぬりょ | URL | -

    髪型だけ晒しましょうそうしましょう

    おおおおおおおおおおおおおおお
    やっとチョコ消費しましたか。笑
    勉強のときだけに消費しましょうね!!!!!!
    あぁ
    そういえば明日テストだった
    人のこと言ってる場合じゃねぇえええええええええええええ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/71-e4ab1ec3
この記事へのトラックバック



