TOP > スポンサー広告 > 今日はTOP > 日記 > 今日は

--年--月--日 --:--


今日は

2008年11月29日 18:46

グレープガム3つ消費。





※返
>>ゆうs
まだ苺のは食ってないけどきっとうまい。だろう。
チロル戦艦は地球を旅立つ前にバラバラに分解されちゃいました♪

>>burusu
俺は合計すると2000円超えてた。
きなこもちは高いと思う。マジで。

>>ねこ
\(^o^)/
問題は味じゃない。数だ。


今日は家で火花が散りました。



いや、マンガ的アニメ的睨み合いでの火花とか
試合とかで起こっちゃう的なものでもなく

純粋な火花。




まあ
早い話
コンセントがショートしました。



原因?不明ですもちろん。

ただショートに至った原因なら。
冬になって空気が乾燥してる中で電気つかってたら
湿気なんて全くないんだし。
ショートして火花散っても仕方ないんじゃないかな、と。



どうでもいいけど
生まれて初めて本物の火花見た気がした。
いやね
危ないことには変わりないんだけど。
美しいと思ってしまった。
青白い光が一閃走って
その後青紫色の火花がバチバチバチッと。




なんか
放火魔が言ってそうなこと言ってるよ俺。
「火たん燃え燃え・・・」
なんてことは決してありませんので。



火花が散ったときの動画は撮ってないんですが
燃え跡↓
画像-000ヮ


かえるのシールが微妙に焦げてます。
注目すべきはそこじゃないんだろうけどね。





画像-0002


これ挿してた方のコンセント。
なんかもう接続部が溶けてたりしてます。
こんなんなってよく火事にならなかったなあと。




ところでこの挿してた方のコンセント
何のかわかりますかね?



わかった人凄いと思うんですけど、
これ
PS2のコンセントです。

つっても元々PSで使ってたのをこっちに持ってきただけなんですけど。

コンセント駄目になっちゃったわけで
つまるところ
買い替えなきゃPS2できないわけね




・・・
金ねえよ。
どうしよう



ほしい人いたら
PS2本体あげます^o^


コメント

  1. 悠愛 | URL | tijxFAsI

    いっちごぉぉっぉおwwww
    感想よかったらたべてみよ><♪
    ちろる戦艦ー;o;
    あたしがくずしてあげたのに....('・∀・
    火花みたかったなあwww

  2. ぼぬりょ | URL | -

    え?チョコじゃなくてガム消費してすんですかwwwww

    おぉ・・・・・・・・・・
    よく火事にならなかったですね・・・・・・・・・
    私の部屋でそれおこってたら確実に家事です(笑
    いや、笑い事じゃ済まされないんですけどねぇ・・・

    いやぁ!火事にならなかっただけよかった!
    とにかく今はそれが言いたい!
    おもでとうじゃないけどおめでとう!

  3. burusu | URL | 1NK4ZpW2

    コンセント買えw

  4. ネコリスMAR | URL | SFo5/nok

    どうやったらショートするんだろうと思た、

    リンクしといたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/70-15f2f5d3
この記事へのトラックバック



