TOP > スポンサー広告 > チロルハンターTOP > 日記 > チロルハンター

--年--月--日 --:--


チロルハンター

2008年11月28日 19:07

俺の名前はミスチ()ル。
            







――人は俺を、チロルマスターと呼ぶ。




※返
>>りょうs
愛称、って言ってやってくださいな。ぐふふふふ
アダルトビデオではありません決して。

>>ゆうs
豆腐になっても味は人の味。
大根おろしぱねえよ

>>2人に。
テスト終わったならどんまい
大成功ならおめでとう。恨むぜ?




名前がミスryだったり
チロルマスターなんて決して呼ばれてたりしません。
決して。


はい、今さっきチロル狩りに行ってきました。
移動範囲→家から半径1.5km以内で。


周囲のコンビニやスーパーなどに入ってチロル探し。
とりあえず4件回った内、3件でチロルが発見されました。



最初の1件目は某スーパーでしたが
なかったので2件目。

名前に3つFがつくコンビニへ。
ここでチロルを発見。(2種類)



とりあえず手で鷲掴みにしてレジへ持って行こうとしたんですが。
結構チロルの体積ってでかいもので。
2種類、しかも1種類につき10個、計20個を手に持つのは不可能と考えて
カゴに入れて持って行きました。

レジに行ってカゴを渡すと、
店員さんが「…?」みたいな顔で見てきました。
そりゃカゴに20チロル入れてくる中学生は珍しいのかもしれないんですけど。
そんな目で見ないでくださいと心で呟きつつ。
会計を終えて2件目へ。



ここでは3種類のチロルを見つけたので
例によってカゴにばこばこ放り込んでいきます。

コンビニの名前?確か名前に7がついてたね。


2件目のコンビニは結構人がいたんですが。
そんなことはまるで気にせずに、通路にしゃがんでチロルを放り込んでいきます。
変な目で見られてたかもしれないけど
こっちは見てないんでわかりませんと。


んでレジに持っていくと
高校生(くらい)のお兄さんが対応してくれました。
背は俺より低かったかな。茶髪でショートヘア。
小顔でどちらかというとイケメン。



それは置いておいて。
なんとこの店員さん。
全部で31チロルあるのに。
1個1個丁寧にバーコードリーダーにかけていくではありませんか。

3種類といっても、内2つの単価は同じなので
個数数えて計算した方が早いんじゃないのかと思ってたんですけど。
目の前の光景(31チロル全てにピッピッとしていく有様)を見てると
言いづらいじゃない!


まさか
「全部で31チロルですよ。」
「ミルクチョコは1個20円で10個、残りは全て32円のチロルですよ」
なんて言う訳にはいかないじゃないですか。






なのでこの事は心のうち1つにしまっておきました。
しかしあまりにもその光景(ry)が面白かったので
思わず吹きそうに。
包装もパッケージも全く同じなのになんで計算しないんだろうと
吹くのをこらえながら考えてました。



吹きそうになってるのがバレないようにそっぽ向いたけど
バレたかもしんない。


しかし31チロル、全部にピッしているとちょっと時間がかかるんですね。
後ろに数人並んでました。(隣のレジ開いてない)
心の中でごめんなさいと謝りました。伝わってないと思うけど。


周りを見ると、フリーの店員さん数人(同じく高校生くらい)が笑うのを必死に堪えてました。
笑わないでやってください。この店員さんは必死なんです。
俺も笑いたいんだけどね。


半分くらいいったところで
他の店員さん(おばちゃん)が
「すごい数だねー」と言ってきながら近寄ってきました。
表情を見るとそれなりに驚いていた様子。
すると
高校生の店員さんが
「これ1つずつ入力していったほうがいいですよね?(真顔)」
と言ってるのを聞いて。
ますます吹きそうに。
だって。
パッケージ同じなんだよ!
ちょっとは気づいてもいいんじゃないの!

いやだって普通気づくでしょ。



ちなみに寄ってきた店員さんは
「そうした方がいいんじゃない?」
なんて言ってました。
結構オトボケなんですね。




店員さんも必死でしたが。
店員さんにそうさせてるのは自分自身なので
こっちにも心の中でごめんなさいと謝っておきました。
伝わってないと思うけど。


店員さんが31チロル全てにピッし終えたときには
既に隣のレジが開いていて
レジ待ちの人達はそっちへ流れて会計してました。
振り返ると店員さんが若干疲れた顔で金額を言ってきたので
お金を払って3件目を後に。

しばらく自転車をこいで
30秒くらい爆笑して苦しかったのを解放して。

3件目。



ここでも3種の神器チロルを見つけ
同様にカゴへ入れてレジに持って行きました。
店員さんはまた同じく見た目高校生っぽかったので
さっきと同じ展開にならないかと期待してたんですが。


ちゃんと種類を見分けて個数数えてレジ打ちしてました。
頭いいなと思いつつ
お金を払って3件目を後に。






今日の成果。
画像-0004



左上から。
きなこもち、ミルクビスケット、ダブルアーモンド、あまおうたると(いちご)
右下。
ポンジュース、コーヒーヌガア、ホワイトチョコ&クッキー、ミルクチョコ

全8種類。



画像-0003


大漁。
ずしんと重さを感じさせられます




画像-0005


机の上に並べてみる。






画像-0006


チロル戦艦ヤマト(合体機)





画像-0007



向きを変えて並べてみる。







全部で71チロル
それぞれが持つ個性的な匂いと
全てが持つカカオ臭とが
部屋の中に充満しました。
すげえカカオ臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チロルチョコの自己主張の証であるカカオ臭をかぎつつ
これからコーヒー飲みながら勉強していくわけです。



1つ味見してみましたが
おいしかったです。


コメント

  1. 悠愛 | URL | E6wUXrP2

    吹いた
    チロル戦艦で吹いた。。。
    苺のたべたいにぃ~(;ω;`)
    テスト
    おわた^-^w
    でもって社会23点もさがった・・・('゚ω゚)
    精神崩壊自分乙が感想w

  2. burusu | URL | jE2XeBbo

    今日 きなこもちを大人買いしたんだが
    1400円とかたけえよwwww

  3. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    ちょww

    店員さんm(ry
    ♀だったら・・・!

    ホワイトチョコ&クッキーおいしいよね!
    きなこもちのほうがすきだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/69-bc9ff7e2
この記事へのトラックバック



