TOP > スポンサー広告 > これやべえwwwwwwwwwwwwwwTOP > バトン > これやべえwwwwwwwwwwwwww

--年--月--日 --:--


これやべえwwwwwwwwwwwwww

2008年11月27日 18:25

追記くりっくくりっく。


※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


踏んだ奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・HN
avs。アダルトビデオの略ではありません。決して。

・歳
14。

・髪の長さ
中間?

・目の色
漆黒

・好きな食べ物
和食全般。
特にしらす干しと大根おろしを和えてご飯に乗せて醤油でいただくのが1番。

・嫌いな食べ物
ないと思う。食べた事のないものは少し躊躇するかもしれないが。

・好きな季節
春。頭じゃねーよ。

・嫌いな季節
6月~7月の間。蒸し暑いから嫌なんだよね。

・好きなタイプ
素直。

・嫌いなタイプ
自己中。

・あなたはオタク?
そうだ。多分はつかない。そうだ。

勉強オタク^o^/

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
英語国語。主に文法。国語では慣用句や四字熟語や漢字その他もろもろ。
数学は応用問題にチャレンジ中
理科社会は1年の初めから覚えなおし。

俺ちょっと頑張りすぎじゃね?って自分でも思う。

・(・∀`・)
きめえwwwwwwwwwww俺みてえwwwwwwwwwwwwwwwwww

・宿題あります?
受験っていうでっかい宿題がある。

・頑張って下さい
(・∀`・)

・趣味
音楽鑑賞。主に洋楽。ロックでライムにジャムってるやつとかね。
他には人を食ってたりする。

・普段の服装
着替えるのが面倒な時は風呂入るまでワイシャツVネック。
出かけるときは・・・日によって変わる。

・好きなお菓子
じゃがりこ

・嫌いなお菓子
お菓子って千変万化だからなー。
わっかんね。

・癖
自分ではないと思うが。周りから見ればあるのかもしれない。

・特技
周りがどれだけ五月蠅くてもしばらくすれば眠れる。

・フェチ
ハムスター。現在飼育中。(♀、6か月。名前:ちーすけ。)

・アクセサリーつける?
つけないなー

・好きなアクセサリーは?
ない。

・ブログor日記歴
2008年7月22日より開設。
事情により同年9月24日から11月22日まで休止。
そして今に至る。
総記事数68。

・人間歴
「成人式」って人に成る式って意味だよね。字からして多分。
違うって?気にしないでください。
0年。

・成績
内申35ってどれくらいなのかわからないんだけど。(9教科

・精神年齢
28歳(08 8月10日測定時)

・好きな体の一部
指。
動きとしても形としても生命が生み出した芸術作品と言えるんじゃないか。

・好きな曲
洋楽。ロックでライムにジャムってるやつ。

・部屋の様子
片付ける暇なくて。荒れまくり。

・将来の夢
安定した職につければいいな!なんか景気悪いみたいだし!

・豆腐好き?
当然。


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


黒じゃないだけマシと妥協する自分ガイル


コメント

  1. ぼぬりょ | URL | -

    ちょwwwwwwwwwwwwwww
    メスなのに すけwwwwwwwwwwwwwwww
    吹きました、どうしてくれるんですか?!

    明日はテストです
    おわたおわたーおわたーはてしなくおわたーぱーぴーぷー

    avs ってアダルトビデオの複数形ですよね?知ってますよ?

  2. 悠愛 | URL | etbfE.eg

    お豆腐になったら
    たべられちゃぅぢゃん。。。
    ちーすけって可愛いね!
    やばいよ
    しらすと大根おろしおいしぃよねー(・∀・)
    その食べ方はやったことないやあ(((('''''''

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/68-106522ee
この記事へのトラックバック



