TOP > スポンサー広告 > 未踏も遼遠も踏み越えてみせる――TOP > 日記 > 未踏も遼遠も踏み越えてみせる――

--年--月--日 --:--


未踏も遼遠も踏み越えてみせる――

2008年11月26日 17:41

とか言っちゃってる割には頭痛すらも乗り越えられない俺。



昨日は腹で今日が頭
次はどこが痛くなるんだろうか。予想できれば対策立てるのに。


※返
>>ゆうs
コメント全くないので公開しません。残念。
そっちの事情は知らないけどテスト満点とってください

>>りょうs
教祖様はいつどこにでも降臨なさいます。
そしてマクドナルド存続のためにはモスバーガー焼き打ちすらも辞さないんです。
流石教祖様。俺信奉者じゃないけどね!
勉強のしすぎで疲れが出てるのか、最近もの凄く甘いものをほしがる自分ガイル
ついでに睡眠時間もほしがります。
学校から帰ると大抵1時間は寝てます。じゃないと体もたないしね。


贅沢って言うんじゃない!これでも必死なんだ!
理科の天体全くわからなくて昼も夜も勉強漬けなんだぜチクショー!




とまあ、それは置いといて。
連日アメ玉やらガムやら口に放り込んで音楽かけて勉強してるんですが。
一向にはかどらない。
天体ムズカシス。
天球って何さ。形而上存在しないものをどうやって想像しろと。



愚痴ってたって覚えるしかないんですけど。


誰でもいいんで、ブラックコーヒーと組み合わせることができる最強のお菓子教えてください。
今頭の中ではチロルチョコ1000円分買い込んで非常食にしようと画策してるんですが。
それだとちょっとかさばる上にその辺のスーパーやコンビニじゃ量そろえられないんで。


よろしくお願いしますー


コメント

  1. 悠愛 | URL | PnxfV6J.

    うぅ~。
    今日テストおわったああ^-^
    すうがくおもったよりもできた★
    チョコアイスとか・・・(。・w・。 ) ププッ
    あたしは味覚音痴だねw確信犯。
    ブラック...砂糖大さじ4か3杯ぐらぃいれなきゃのめないやあ><
    あ!いちごチョコとかおいしそぅですよwww^p^違ッ
    まあ、ほんとにおいしぃよお(*´∀`*)ノw

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    チロルはきなこもちがおいしいよ!

    くっふぃーはめちゃめちゃ甘いのが好きです。
    それはもくっふぃーなのかどうかわからないくらいの(´・ω・`)

    名前わすれたけどイチゴ味のチョコがいいとおもう
    そんなにひとつが大きくなくていくつか入ってたと思う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/66-e6ae9137
この記事へのトラックバック



