TOP > スポンサー広告 > 明日TOP > 日記 > 明日

--年--月--日 --:--


明日

2008年11月24日 17:50

定期テストの中で成績に入る最後のテストが一斉に返却されます。



※返
>>たくs
列車転倒事故とか起きないのかね。
リアでは既に獅子奮迅の活躍をry
してないんですがね^o^/

>>ねこ
屋根に100人ry
PCじゃなくて体調がもう壊れかけてアッハッハッハッハ

>>ぼんs
これだけいれば無賃乗車くらいできそうな予感。
これぞパキスタンクオリティ(苦笑

>>ゆうs
無駄な才能だと思うんだけど。このバランス感覚。
つまり、9教科一斉返却されるわけなんですが。
うちの学校の時間割は大抵50分5時間か6時間。

1教科に1時間割いてたら普通に足りなくなるんですね

つまりどうするかというと

間に合うようにギッチギチに詰め込むわけなんです。


これなんてデスマーチ?



テストの点数だけでももういっぱいいっぱいなのに
そこへきてこのテストの一斉返却なわけです。
死ねます。


きっと今頃は教員達がテスト返却のために一所懸命になって解答用紙や丸ツケをしてることでしょうが。
どっちにとっても苦痛だということは変わらないんです。
まだ自己PR書も終わってないしね俺。\(^o^)/



教育委員会ってほんとなんなんでしょうね。
馬鹿なの?死ぬの?


コメント

  1. ぺろる | URL | IjUZIPhA

    ぼおおおおおおいちゃあああんんっっっ!!!!!!!!
    PC帰ってきたの!?ヤッタネー!!!w
    おわっほいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうふw良かったーwwwなんかさーぼーいc口調変わってたからさーすごくさーなんかさー心配だったのねーもうさー帰ってきたなら言ってよー&メール返せよーぶー。ブーブーブーブーーーーー!じゃあああああああああああああああねっっっっ

  2. ぺろる | URL | -

    ちょっとテンション上がってデスネ。

    なんかもうすいません

    いろいろがんばってください
    でも頑張りすぎたらryですので
    そこらへんちゃんとふぁいと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/63-8a259a7d
この記事へのトラックバック



