TOP > スポンサー広告 > 思わず吹いてしまった画像。TOP > 日記 > 思わず吹いてしまった画像。

--年--月--日 --:--


思わず吹いてしまった画像。

2008年11月23日 15:43

某ブログ様より転載。


パキスタンの人知を超えた列車画像


f3f97024.jpg



パキスタンじゃこれが当然なのかもしれないんだけど、ね。
久しぶりに腹の底から笑った。
何人いるか数えてみよう!



※返
>>雷s
1時復旧しかけたから作業しようとしたら
USBやらSDやらのデータもぶっ飛んだ\(^o^)/
その後の努力によりほぼ復活したんだけどね。

>>りょうs
早速といっていいくらい更新頻度あがってるよ^o^/
記事そのものは中身薄いけどね!


コメント

  1. たくきゃ | URL | -

    おひしぶりです!
    前記事見させていただきました。
    PCがいろいろ大変だったみたいで^;
    受験など、リアの方もいろいろとがんばってください!

    記事の画像すごい人数ですね。。
    はじにいる人のバランス感覚が..なんともww

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    100人のってもd・・(ry

    またぶっこわれないようにね!

  3. ぼぬりょ | URL | -

    ちょっとこれは・・・・・・・・・
    日本なから必ず警察沙汰ですねぇ・・・・・・・・
    なんというパキスタン(笑

  4. 悠愛 | URL | PnxfV6J.

    このバランス感覚ほしぃなwwwwwwwww
    すーごーいーなーあーあー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/62-7e9ff569
この記事へのトラックバック



