--年--月--日 --:--


X・Yメモ

2013年10月26日 01:01

新規発売されたポケモンX・Yのあれやこれやのメモです

メモ書き程度でしかないという・・・いずれちゃんと更新はする予定だけれど・・・




☆キーワード

【メガシンカ 種族値】
【ポケモンX・Y 孵化 追加仕様】
 【メガ進化種族値】




原寸大 → blog-imgs-47.fc2.com/p/o/o/poordoll/201310260106447a8.png



【棒グラフ】





原寸大はこちら → blog-imgs-47.fc2.com/p/o/o/poordoll/201310260057236c4.png




【孵化の仕様変更】
  • 夢♂親×メタモンでも子は夢特性になることがある
  • 夢性別不明×メタモンでも子は夢特性になることがある
  • ♀親からモンスターボールの種類を遺伝する
  • 遺伝技は♂♀関係なく遺伝し、また忘れさせてもハートのうろこで思い出せる
  • わざマシンのものは遺伝しない
  • 預けた親のどちらかに道具「あかいいと」を持たせると、両親の個体値が合計5つ遺伝する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/602-d13b0cdc
    この記事へのトラックバック



