TOP > スポンサー広告 > 季節のうつろいTOP > 他ハード とび森話 > 季節のうつろい

--年--月--日 --:--


季節のうつろい

2013年03月14日 15:06



超笑顔のナイルさんと平常通りのグレースさん、タイトルは二人は合体☆融合体!
・・・うーん、なかなかにシュールな光景である

というわけで、久々の更新はまたもとぶ森でござる
11月に発売されて以来、ある程度周囲の森プレイヤーの人口は減りつつあるのか、
もしくは逆に増えつつあるのかはわからないんだけれど・・・




どうやらすれ違いの累計は1000人を突破したようで(中央のバッジはすれ違い人数1000人突破で入手)
これを見ると、やっぱり俺は長いこと続いてるんだなあというのを実感できたり



んじゃあ俺はとび森で何をやっているかというと、特に何をやっているわけでもなく
強いて言えば、最近はカブ価のチェックを毎日やっていたりするくらいで

後はガーデニングを少々、ってくらい?ついこの前、2枚目のガーデナーのバッジをもらいまして
次のバッジまでは後250本ほど植えればもらえるのだそう、ただ雑草系のバッジはまだまだ遠いか


HNI_0026_JPG.jpgHNI_0030_JPG.jpg

釣り大会では、前々から釣っておいた2つの幻の魚をウオマサに渡してみたり
とりあえずグルメトークの内容は↑2つ、イトウは塩焼き、フライ、ムニエルが美味しいのだそう
リュウグウノツカイはおいしくない「らしい」そうで ウオマサも食べたことが無いのかな?




ちなみに、イトウもリュウグウノツカイもウオマサは食べず
「あれ?返してくれるのかな?」とか考えてたら、そのまま回収されました
世の中そんなに甘くないということなのか・・・




セント・バレンタインでは虚しさを紛らわすべくマスターのコーヒーを飲みに
すると出されたのはホットチョコ、そしてこのセリフである
もうマスターイケメン過ぎてやばいです、これなら村の皆からモテモテなのも仕方がないか




その後は日が経つにつれ、順番にきんのジョウロ、エモーションコンプ、そしてきんのオノゲットと、
徐々にアイテムやらその他のものが集まりまして
時計ノータッチでプレイしているから、ここまで来るのは随分時間かかったなあと
ただとりあえず達成感は半端無いでございます




他には流星群が見られるということで、ベストショット狙いで出かけてみたり
そして撮れた中で1番出来がよかったのがこれ、凄くちょうど良い感じになりまして
ちなみに次の日届いたお星様からのプレゼントはキャプテンの椅子でした いらねえ




そしてそして、いよいよホームセンターがデパートに進化するということで
この記事を書いてる今日は改築でお店がお休みであると
村やその周りが発展しつつあるお陰で、逆に徐々に目標も減りつつあるのかな?と




カブに関しては、今のところ大損は無く、今日は1カブ452ベルとかなり高騰してたわけで、
持ちカブを全て売り切っちゃいましたと
その結果、残高0ベルだった郵便局の貯金が595万ベルに膨れ上がるという超黒字に
こういうウマさを1度覚えちゃうと人間なかなかマーラに取り憑かれるのも必然、
今後ちゃんとカブで利益を出せるかどうかが心配である、と




HHAでのVIP審査にも挑戦中、現在は自己ベストをどこまで高められるか、限界目指して挑戦中
縛りとしては、「どの部屋にも必ず歩けるだけのスペースを空けておく」ということで、
要は、部屋を家具でいっぱいにして入れない状態にはしない というだけの事なんだけど




現在の自己ベストはこれ、258万3千点でございます
もう少し上を目指せるとは思うんだけど、いけて260万点とちょっとが限界かなあ、と
VIP審査挑戦中の人は是非、自分の限界を目指してみてはどうだろう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/596-16a2fa16
    この記事へのトラックバック



