TOP > スポンサー広告 > とび森とかの話TOP > 他ハード とび森話 > とび森とかの話

--年--月--日 --:--


とび森とかの話

2013年01月20日 18:09



ここしばらくはとび森系を書いてなかったから、久々に書いておこうかなあ、と
買った当初程ではないけど、今でもぼちぼち続けてます





最近の癒しはマスターとの会話かなあ、と
早くデレてほしいもんです




スーパーまめつぶもようやく進化、次はホームセンターだったっけ?
毎日コツコツしょーもないもの買ったり注文したりした成果かなあ、と

とりあえずホームセンターになれば、一々レイジの店とスーパーを往復する手間が省けるから、
早く火曜日になってほしいもんです

品揃えについては特に言及はしないけれどね!
汚部屋・・・じゃない、お部屋のレイアウト、次はどんなのにしようかシンキングなう




一応色々と試行錯誤してはいるんだけど、どうにもしっくりしない感じではあるんですな
ちなみに写真の部屋は地下室、アカデミーの評価とか関係ないってことでカオスです

現状は両面の本棚を置きまくって図書館×書斎風
ただ本棚の配置で悩みまくってます なんか動かせば動かすほどテトリスやってる気分に・・・

他にも本棚的なアイテムがあればいいんだけれど、中々それも見つからないわけで




博物館についてはぼちぼちというか、魚が集まりまくってます
多分海の魚は全部釣ってるんでないかな?ってくらい クリオネから先とか全部埋まってたような
冬にリュウグウノツカイ、それとシーラカンス(映ってないけど)を釣り上げるという調子の良さ
リュウグウノツカイはなんか2匹くらい釣ってる気がするね!




まあ問題は川系で、しかもレア度が高いお魚たち
1ヶ月程前に運良くイトウが釣れたけど、それ以来音沙汰はなく

鳴かず飛ばずと考えてみても、次にレア度が高いのはドラドさんとかかなあ、と
嗚呼、早く夏になれ!主にとび森の季節限定で!




とまあ色々描いてみたけれど、今年のとび森の冬はなかなかいい結果になったんでないかなあ、と
まだフンコロガシ(ていうか居るのかな?)を捕まえてないけど、それさえ済めばだいたい良い感じかの?

ゆきだるまシリーズはおい森で嫌になるくらい集めてた頃があったのでスルーしてます アイスは集めたしOK!






BA-W7p6CIAIq1g5.jpg

以前にも書いたけれど、おぐらまめさんがまた自キャラ描いてくれました!
本人曰く「落書き」だそう。それでもこのクオリティ、パネェ

ちなみにコムタンっていうのは韓国(?)の飲み物で、
以前Skypeで通話していた時に飲んでいたのをちょろっと話したことがあるんだけど、多分それを描いたのかと

これもまた、何かのアイコンにしたいんだけど・・・どこに使おうかな?
ともあれ、おまめありがとう!また描いてくれると嬉しいぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/590-8bc02a19
    この記事へのトラックバック



