TOP > スポンサー広告 > カイザー&ルミナス話TOP > MapleStory > カイザー&ルミナス話

--年--月--日 --:--


カイザー&ルミナス話

2013年01月11日 16:23




1/9の午前0時にカイザーの作成制限が解除されたから、早速作ってみたよ!

ルミナス同様、若干韓国の仕様とは異なるようで、少し戸惑いもしたけれど、
まあ俺の特性が「てきおうりょく」である以上、特に問題はなくサクサク育成できてたりします




ルミナスに関しては、まあ特に書く必要もないかな・・・?とか考えてます
強いて言えば、新職強いなーってとこと、141レベルになりました!ってくらいでござる






じゃあカイザーやるぞ!といっても、やることといえば他のキャラ達と大して変わらず、
エンジェリックバスターさんが実装されるまでに140レベル到達+テンペストコイン集め、と、
半ば作業と化している感がひしひしと






まあ狩りそのものは、新職補正流石、とでも言うか、
広範囲×機動性能有×攻撃速度、のおかげ様で、
弩を育ててた時と比べものにならない程度の早さでレベルアップすることができたわけでして

1次、2次、3次に関してはともかく、4次スキル、特にソードストライクなんかは無駄に上下の範囲広いよな、と






ただエフェクトがド派手過ぎて、自キャラがどこにいるのか時々わからなくなるのも仕様なようで
せっかくSSを撮ったのにこれじゃどこに自分がいるのかほとんど見えやしないね、と

モーフゲージやらフィギュレーションモードに関しては、結構な壊れ性能だなあ、とか思いつつも、
正直ソードストライクの使い勝手もあるし、あれは対ボスモードって扱いでいいんだろか
普通に狩りする分にはほとんど使わんもんね?






veimillion.jpg


カイザーとは全く関係ないけれど、お友達のおぐらまめさんに自キャラ描いてもらいました
全身フル真っ赤で、でも雰囲気もしっかり出てたりと、俺の思うAvswliJahrのキャラ像そのまんまです
凄くありがたいので、某所のアカウントのアイコンにしてます おまめありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/587-bfb31dcf
    この記事へのトラックバック



