TOP > スポンサー広告 > LinkinPark - PowerlessTOP > Music 海外アーティスト > LinkinPark - Powerless

--年--月--日 --:--


LinkinPark - Powerless

2012年09月23日 16:50





LinkinPark / Living Things より、Powerlessでございます!

このアルバムも例に漏れず神曲ばっかりなんだけど、今回は割とお気に入りなこの曲を紹介しようかな、と
LPと言えばHybrid TheoryやMeteoraなんかの印象が強いと思うけど、俺はこういうLPも大好きです
短い歌詞の中に長いストーリーが詰まってるっていうシチュエーションは大好物なんですな


意味深な訳もあるけれど、とりあえず、足りないボキャを総動員して和訳してみたので、
良ければ併せてご視聴くださいな
アルバムも是非買ってみてください!


Powerless

You hid your skeletons when I had shown you mine
俺が自らを打ち明けた時、お前はそれを隠した
You woke the devil that I thought you'd left behind
お前が置いてきたと俺が思っていた悪魔を目覚めさせた
I saw the evidence, the crimson soaking through
真紅に染まる証拠を見た
Ten thousand promises
一万の約束
Ten thousand ways to lose
一万の負け方

And you held it all
お前は全て持っていた
But you were careless to let it fall
けれどお前はそれを取りこぼしてしまった
You held it all
お前は全て持っていて
And I was by your side
俺はお前の側に居ながら
Powerless
無力だった


I watched you fall apart and chased you to the end
果てまで追いかけて、そしてお前が崩れるのを見た
I'm left with emptiness that words can not defend
俺には言葉で防げない虚しさが残った
You'll never know what I became because of you
お前のせいで俺がどう変わったか、お前が知ることはない
Ten thousand promises
一万の約束
Ten thousand ways to lose
一万の喪失

And you held it all
お前は全て持っていて
But you were careless to let it fall
お前は不注意からそれを落とした
You held it all
お前は全て持っていて
And I was by your side
俺はお前の側に居ながら
Powerless
無力だった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/582-d3dbeb7f
    この記事へのトラックバック



