TOP > スポンサー広告 > テスト\(^o^)/TOP > 日記 > テスト\(^o^)/

--年--月--日 --:--


テスト\(^o^)/

2008年09月22日 17:55

予想以上にひどい結果だ/(^o^)\ナンテコッタイ
ちょっと元の30%くらいまじめ君になろうかなとか思ってます
志望校あるけど内申102ないときついらしいのね(前期)
2年の内申が32という\(^o^)/な状況だから
2期後半の成績で36とってれば
32+36×2=104でとりあえず届くんだけどね

いやはや、まさかここまで落ちるとは思ってなかった。
返却済み教科→国語、数学、美術
未返却→英語、理科、社会、保健体育


さて、どこまで落ちるのやら。

どうでもいいけど、昨日温泉行ってきました。
自転車で30分くらい。
雨でしたが関係ありません



まあ
家を出発した時は小降りだったんですが
中盤あたりから一気にザーッときまして。
しかも上り坂の途中。
結構きつかったです、はい。
ビニール傘差しながら自転車こいでたんですが
つらいです。上り坂で片手離して扱ぐのはきついです。


四苦八苦しながらついた温泉
手持ちは2400円
まずカット代(床屋)で1200円ぶっ飛びました


腕の良いお兄さんだったので嬉しかったです。
途中何度か話しかけられましたが
言ってることの8割がたが意味不明なので
適当に相槌うってました。ごめんなさい。


残り1100円でどうしようかと迷ったんですが
とりあえず
温泉につかりに。
服を脱いで、ロッカーに預けて、タオル持って
Go!

なんか同じ更衣室に高校生くらいの団体がいたんで
ちょっと嫌な感じでした。(風呂場でやかましいの嫌い。)


入ってみると
なんか物凄く混んでました。
そりゃ日曜だもんな、仕方がないと諦めつつ



まず露天風呂の濁り湯に行きました。
行ったんですが
外大雨でした。
気にしないで入ってたら
雨粒痛い、冷たい、風呂の温度下がる、で
色々大変でした、はい。
隣でつかってたおじさんは
頭にタオル乗せてちびまるこちゃん見てました。
俺もそれにならって顔にタオル乗せて
顔を上に向けてつかってました。


すげえ気持ちいい



まあ
しばらくして本降りになってきたので
一旦上がって少し熱めのお湯へ。


うん。気持ちいい。

4~5分つかって
ついに
サウナへ。

あれです、サウナ大好きです。
あの蒸し暑い感覚がいいんです。
んで、サウナに10分くらい篭ってたのかな
程よく煮えたところで水風呂につかって一気に冷やして
体とか洗って出ましたとさ。




最後にハンバーグカレー食って帰りました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/57-20bc7db1
    この記事へのトラックバック



