TOP > スポンサー広告 > 海賊、始めましたTOP > MapleStory > 海賊、始めました

--年--月--日 --:--


海賊、始めました

2012年04月29日 07:00


最早何度目かも分からない浮気、始めました!

さて、しばしこのフザけた著者のお遊びに今回もお付き合いいただく訳だけれど、この気になる職業は海賊さん
先日のジャスティスアップデート(4/25)第一弾によって大幅改変されたわけで、
やってみたいな!っていうのが若干あったのと、そういえば冒険家海賊は4次したことないなってことが主な動機であると

でもキャラスロ枠は既に全部埋まっちゃってるんやろ?って思ったそこのお方、アマいですよ
チケット買ったんですよ、ええ、お金の使い方が(非常に)残念な人なんです俺!


ま、そんなどうでもいいカミングアウトはさておき、話をすすめるのだけれど!



さてまあ、その海賊なのだけれど、その前にまずは10レベルにする必要があると
あ、ちなみにフィグミスはギリシャ語で拳って意味の単語を発音した時のモンでさーな
うむ、お察しの通り、名前の由来ってなかなか拘るタイプなのよね、そっちの方が愛着沸くでしょう?

ギルドの方はと言うと、俺のサブを全部まとめて突っ込んだギルドでございますよと
平均レベルは115レベル、でもサブのキャノンさん(71レベ)が入ってコレなんだから気持ち悪いよなと
名前の由来は.hack//G.U.に登場するあるアイテムの通称・・というか、
語感がいいような気がしたので採用してみました




んで、そのフィグミスさんはどうしてるかというと、リンクスキルを移し、アバを移しーの、ドーピングしーの
諸々と末っ子らしい優遇された環境を与えられた結果、まあすくすくと成長しまして
久しぶりの初心者、というか低レベルをやったってところで若干テンションが上がったのもあったんだけれど




気がつけば、カイリンに喧嘩売ってました
フィグミス君、師匠の分身に華麗なサマーソルト、ムーンサルトだっけ?あれどっちだっけ?
・・・まあどっちでもいいか、とにかくムーンソルトを決めてるの図。あ、混ざっちゃった


このSSとその上のSSとの間が随分と抜けたような気がするけれど、気にしちゃあいけません
何が起こったかというと、ただキング・クリムゾンを使っただけなのです
どうでもいいけれど、2次スキルの主力技がこれまた使いにくい感じである
ムーンソルト?1次スキルですよこの子




そんな訳で、バッカニアになりました
当然その過程で、お見せできないくらいカイリンさんをフルボッコにしたわけなんだけれど、まあそれはさて置き

どうでもいいけれど、バッカニアバッカニアって連呼されるとバカにされてるような気がするんだけれど
それとペドロさん実はザキヤマだったりしないかな?そのアゴはザキヤマだったりしないかな?






気がついたら4次転職してました


・・・いやー、はっはっは
いやね、自分でもよくわかってないんだけれど、気がついたらこんな事になってまして

本当なんでなのかわかってないんだけど、つい楽しくって
んで気づいたらこんな感じ、多分無意識の内にキンクリ使ってたんじゃないかな




で、所要時間がどれくらいだったのかざっと計算してみた。ら、らーらー、
大体34時間くらいで4次までこぎつけてるのね。どんだけ廃人ってたんだろう
最速4次記録は今までメルセデスの6日だったんだけど、今回の場合1日半もかかってない感じである




ブレてやがる・・・早すぎたんだ・・・


コメント

  1. 朱6 | URL | YrGnQh/o

    次は 初心者を120レベルにするんですねv-398

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>シュロクット

    いろいろな経緯があって、日シュリを4セット手に入れたよ

    投げをやるのかもしれないな・・・、でも投げは初心者同然だから問題ないか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/567-b28bb440
この記事へのトラックバック



