TOP > スポンサー広告 > 茹でRedになりますTOP > 日記 > 茹でRedになります

--年--月--日 --:--


茹でRedになります

2012年03月17日 22:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何分くらい入ってる?」





っていう、まあ昨日のトラックバックテーマに興味深いものがあったから、
自分でも非常に稀な事だと思うけれど、とりあえずトラックバックつけてみました!


風呂、と言っても、大抵俺はシャワーで済ませちゃうワケでして、
10分から15分、本当に早い時なんか5分くらいで出てくることもしばしばなんだけれど

なんで湯船につからないのか、と言われると、湯船使っちゃうとかなーり眠くなって、
湯船の中で寝ちゃうこともしばしばあるっていうことと、単に面倒くさいってワケで


でもお風呂が嫌いってワケじゃないぞ、温泉なんか大好きで30分40分は普通に湯船に浸かってるしね!


とまあ、こんな感じで、トラックバックテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」でした


で、昨日からTwitterを始めてみまして
前々から気にはなっていたんだけれど、ブログもあるし、
もっと言えば始められる余裕もなかったし


さらに言えば、Twitterなんぞ始めた日にはブログやっていかれないんじゃねえかなー、と思ってたわけなんだけど
なんか両立できそうな感じなので、とりあえず報告という形で

そんな便利ツールで且つブログがオワコンになりそうなものを始めているのに、
どうして続くのかー、と聞かれると、これは正直言いづらいんだけれど


俺が元来マメな性格じゃないってところに起因するのかなー、と



一応やろうと思えば、例えば外出先なんかでも、Pocket WiFiでiPodからTwitterを更新ー、とかもできるんだけれど
単に面倒くさいなーって思うからやらないのである、と


もっと言えば俺はFacebookしかりTwitterしかりのソーシャルネットワーク的なものは苦手でして
おいおいオンゲやってる奴が何いってんだよって感じなんだけれど
正直 ツイートやフォローが何なのかも知らなかったという、この、ね


なんだか途中から何が言いたいのかもわからなくなっちゃったんだけれど、
要はTwitter始めました


近いうちプラグインかなんかでブログの横っちょに貼っておくと思うので、
もしやってる人いたら是非フォローしてやってくださいな!


コメント

  1. せり | URL | v6mvGvMM

    初コメふっさぁヽd´ι`bノ

  2. らんですぞwwww | URL | bNwRTLZY

    五分とかおかしいやろ

    えへへっへへへへへへh
    男って楽ですばらしいね温泉神ってるよね死ぬわ家温泉にしたい
    ついったたたたたたたみとくねねねねねねn

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>せり

    初コメあんがとー!これからもコメントしてくれるぞ嬉しいぞ!


    >>らん

    おかしいのはお前の方だから

    病 院 へ 行 け

  4. 幻神ラル | URL | -

    ツイッター面倒くさいってのはよく分かる。
    放ってたらTLが大変なことになってるし。
    こまめに顔だしてたの最初の頃だけだったわ。
    今では1日1回の定期ツイートとブログの更新通知のみ。
    つまりは自動ツイートのみ。

    フォローは一応しておきます。
    ほとんど顔出さないから意味ないかもしれないけれど・・・

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ラル

    フォローさんくす!フォロー返ししたぞー


    Twitter、俺もブログのサブ的な感じで使ってるけれど

    ブログのネタにぎりぎりなりそうもないどうでもいいことを呟くツールになっちゃった感

    まあこれはこれでいい気もするけれどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/554-6e71c37f
この記事へのトラックバック



