TOP > スポンサー広告 > MapleStory - 散歩路その105TOP > MapleStory > MapleStory - 散歩路その105

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MapleStory - 散歩路その105

2012年03月14日 23:07

みずきpom : ついに冒険者とシグナス騎士団にも新しいスキルが、来~るぅ~。

ぽぷらの苗 : 前回の連合の進撃イベントで蚊帳の外だった冒険者とシグナス騎士団にも光が!!!。
ふっふっ、楽しみだな~。


みずきpom : でも、ぱーちなさんは今回も・・・w
あ、そうそう、暫く封鎖されていたピラミッドがちょっと変わって再び登場するらしいっス。


ぽぷらの苗 : だめっww言っちゃだめっww。・・・コホン、獅子王の所もみたいですね!。
実はどちらも行き飽きてて・・・また行くべきでしょうか?。どう変わったんだろう??


みずきpom : しょーがないなぁ、教えてあげよぅ。ふふん。
ピラミッドは、ズワァーーー!ドドドドーーー!うわぁぁっ!!!って感じで、
獅子王は、ヒュー、カタカタ、ヒィィィィ~~って感じ。・・・もっと真面目に説明したほうがいい?


ぽぷらの苗 : う・・・うん・・。あ、いや、結構デス・・・。
なんか楽しそうな雰囲気は伝わってきたので、みずきpomさん一緒に行ってくださいな!。
どっちに行くにしてもちょっと遠いので、ピクニック気分でるんるん♪行きましょうよ!


みずきpom : 新しい装備アイテムがゲットできるようになったんだけど・・・ま、行きゃ分かるか。
春と言えばピクニック、ピクニックと言えばおNewな春服とお弁当。そして暖かい日差し。
僕がキラキラ輝いちゃうネ!


ぽぷらの苗 : 新緑に映えて輝いていますね!。はっ、あんなところに小さな子が!どうしたんだろ??

みずきpom : あんれまぁ、チビちゃんたちがモンスターに捕まっちゃたのね~。
良い子のみんな、僕が来たからにはもう大丈夫だよ!
獅子王の呪文書で武器を強化した僕にぬかりは無い!!


ぽぷらの苗 : 『みずみpomさん頑張れーーーーー!!!』

みずきpom : ふ、黄色い声援が聞こえる。

ぽぷらの苗 : 丁度拡声器をたくさん買っていたので、拡声器で応援してみました。
ついでに、おばあちゃんにお越し頂きましたよ!是非会いに来てくださいね。


みずきpom : あぁ、例のやり手のおばあちゃんですね。僕はもっとすごいものを手に入れましたよ。
最新のペットの装備です。これを着けると、なんと・・・!!これ以上はナイショ♪ うふ。


ぽぷらの苗 : ひゃあ、何ですかこれは?。
よいしょ、『みずきpomさんのペットに何かオーラがぁぁぁああああ』。
ふう、これ、私のペットでも出来るんですか??


みずきpom : ええ、できますとも。あ、僕ちょっとアカイラム倒しに一人旅に出ようかな。
これを使えば、あの神殿やあの大陸へも、ばびゅーんと飛んで行けちゃうのです。


ぽぷらの苗 : それでは私はいろんなクエストやイベントこなしながら、まったり冒険しますよ。
あ、でもその前に新年度!新学期の春なので、イメチェンしにいこうかな。


みずきpom : おっと、オシャレな僕には聞き捨てならないセリフだ!先にイメチェンさせてもらうよ。
さぁ、見てくれ!この前髪、カッコイイでしょ?
あぁ、そんなアイドルを見るような憧れの眼差しで見つめられても困るよぉ。


ぽぷらの苗 : じーー・・・・。よし、じゃあ、わたしも!おおおお、どうでしょうか!新学期注目度No1ですよね!!!

みずきpom : なかなか奇抜な(僕好みの)髪型だね。では、僕は、旅を続けるよ。風が吹く限り・・・。ふっ (キマった)

ぽぷらの苗 : みずきpomさんのその髪型ならどこへ行っても人気者ですよ~きっと~~(いろんな意味で)。




以上、今日更新された散歩路から
追記から俺なりに憶測推測ごっちゃ混ぜにしつつ、散歩路の意味を考えてみようと思います!


>>ついに冒険者とシグナス騎士団にも新しいスキルが、来~るぅ~。

ついに冒険家職改善、って感じでございますなー

進撃第2弾、って事だからきっと戦士職魔職弓職のスキルが若干変更になるんだろーか

細かな変化についてはわからないけれど、とりあえず氷魔はチェイン6発と化して魔職最強になるんだとか


シグナス、は賊と海賊以外だから、ソウルマスターフレイムウィザードウィンドシューターが改変されるのかな?
でもシグナス4次スキルなんて実装されないんだろーなー

>>前回の連合の進撃イベントで蚊帳の外だった冒険者とシグナス騎士団にも光が!!!

公式にも若干ディスられてる感がするのは俺だけじゃないはず


>>あ、そうそう、暫く封鎖されていたピラミッドがちょっと変わって再び登場するらしいっス。
>>・・・コホン、獅子王の所もみたいですね!
>>獅子王の呪文書で武器を強化した僕にぬかりは無い!!

どうやら、ネトのピラミッドも改変されるんだとか
獅子王のところも改変されるみたいだけれど、これは脱出なのか、それともMAPやらなんちゃらなのか
まあ多分クエストつながりで脱出なんだろうけれど、コレ以上改善してどうするんだろか?


>>ピラミッドは、ズワァーーー!ドドドドーーー!うわぁぁっ!!!って感じで、
  獅子王は、ヒュー、カタカタ、ヒィィィィ~~って感じ

みずきpomさん、抽象的すぎてわからないっすソレ


>>新しい装備アイテムがゲットできるようになったんだけど・・・

ネトのピラミッド獅子王の報酬が変わったのか、それとも新規で追加されたのか
わかりかねる感じである


>>春と言えばピクニック、ピクニックと言えばおNewな春服とお弁当。そして暖かい日差し
  僕がキラキラ輝いちゃうネ!

また暖かい日差しである もういいよこのイベント
おNew!な春服とお弁当云々は新しいアバターだろうか?


>>はっ、あんなところに小さな子が!どうしたんだろ??
>>あんれまぁ、チビちゃんたちがモンスターに捕まっちゃたのね~

これは多分イベントじゃないだろうか?どういう趣旨かはわからないけれど


>>『みずみpomさん頑張れーーーーー!!!
>>ふ、黄色い声援が聞こえる
>>丁度拡声器をたくさん買っていたので、拡声器で応援してみました

新規拡声器実装、なのかな?そんなものより拡声器off機能の実装をry


>>あぁ、例のやり手のおばあちゃんですね
>>最新のペットの装備です。これを着けると、なんと・・・!!これ以上はナイショ♪ うふ
  ひゃあ、何ですかこれは?
  よいしょ、みずきpomさんのペットに何かオーラがぁぁぁああああ』。
  ふう、これ、私のペットでも出来るんですか??
>>これを使えば、あの神殿やあの大陸へも、ばびゅーんと飛んで行けちゃうのです

新規ペット装備、やり手のおばあちゃんは・・・なんだろう?
あの神殿云々は多分テレポ石の上位種?MAP指定で飛べるとか?


>>あ、でもその前に新年度!新学期の春なので、イメチェンしにいこうかな

新規顔、髪型実装?
それとも既存のイベント限定顔、髪再来とか?



なんにせよ、あくまで散歩路の内容から考えてみただけなのだけれど、
21日のアップデートが楽しみって言うことでいいんだろか?

書くことができたら他のプレイ中のゲームタイトルのアップデートも書くんだけれどなあ・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/553-af8580fd
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。