TOP > スポンサー広告 > 肌ジャックTOP > 日記 > 肌ジャック

--年--月--日 --:--


肌ジャック

2011年08月18日 20:23

今、ものすんごく肌ピリな状態になっちまってます


というのも、昨日県内の某Yプール行ってきまして、

そこに大体4,5時間くらい上裸で歩きまわってたお陰で、どうやらそれなりにコンガリと日焼けしてたらしく


昨日風呂に入ってナイロン?の体洗うアレで思いっきり擦るまで気がつかなかったわけで。

ちなみに風呂入ったのは夜中の2時過ぎ、痛みによる大絶叫は避けられたからまあいいんだけど・・・



俺は素の肌の色が割と黒目だから、日焼けとかはあんまりしない性質で、

日焼けしてても「あ、なんかちょっと黒みが増してるなー」くらいの感覚だったんだけど

どうやら背中から肩にかけてのラインと背中一面は日焼け耐性がないらしく、見事に焼けてたみたいで

必死こいて痛みを耐えながら背中をアレで洗った結果、見事にピリピリ通り越してビリビリになりました とさ


まあそんなプチアクシデントがあったにせよ、プールはエンジョイしてきたわけで!


流れるプールで浮き輪に捕まってひたすら流されてみたり

落差だいたい5,6mくらいのウォータースライダーに乗って流されてみたり

昼飯時になって、カツ丼の匂いに流されてカツ丼を買った結果、とんでもないスカだったりと

まあとりあえずひたすら流されて、ついでに冷やされた1日でありました




ちなみにやると決めていたダイビング(水深5mくらい)、前回やった時は確か中学生の頃で、

確かその時は高さ1mくらいのジャンプ台から飛び込んだんだけど、

今度は1番高い(それでも高さ2m)のジャンプ台から飛び込みやりました!

で、以前見た某謎解き冒険バラエティー番組のコーナーでやってた飛び込みを参考にして、

1回転ジャンプ飛び込みに挑戦しちゃいました☆




で、結果は成功 ギャラリーから黄色い声が上がってた のはいいんだけど、それどころじゃなく

飛び込みの際に足を畳み忘れて、股間に着水した時のダメージが流れてしまったという酷い始末

まあ完全に俺のポカなんだけど、流石に表情に出すわけにもいかず

のんびりクロールで足場まで戻って、そのまま何事も無く場を後に。

親は「飛び込みキレイだったよー」とか言ってくれたんだけど、ダメージの報告をしたら大爆笑されたというね!



というわけで男子諸君、1回転飛び込みをする時は絶対に股間を守るように!ガチで痛いから!


コメント

  1. りん | URL | -

    日焼けのヒリヒリは痛いですよ(゜д゜)
    しかもナイロンでこするとか・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)
    傷にタバスコかけるようなもんですよwwww


    男子って無謀ですよね、馬鹿ですよね
    可愛いwwwwwwwふはwwwwwwwww

  2. ゆき | URL | -

    うちもこの前海で日焼けして

    まじ死ぬかと思ったよ(゚∀゚)

    飛び込みとか絶対やろうと思わん!

    死ぬじゃん!痛いじゃん!怖いじゃん?!

    しかも泳げない人は特に無理じゃん?!

    尊敬するよ!よく頑張ったねー\(^o^)/

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    今じゃ大分痛みは引いたんだけど、そりゃあもうきっつかったぜー

    まず夜寝れない。背中痛くて寝れない。そして石鹸に凄い助けられたさ・・・

    それと俺は無謀者じゃなくてチャレンジャーなのさ、わははは!


    >>ゆっきー 

    今じゃ皮がベロンベロン剥けるぜー、背中とかなんかの傷跡みたいになっちゃってるわ

    飛び込みは楽しいぞ!まあ泳げるってのは大前提だけど、スリル満点で非常にいいぜ!

    ゆっきーも飛び込みできそうなところあったら積極的に行ってみよう。高さ7mぐらいのガケとかな!

  4. りん | URL | -

    どっちも同じやwwww

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    いやほら、無謀者とチャレンジャーじゃ言葉の響きが違うじゃないか!

    具体的に言うと、チャレンジャーの方がなんかカッコイイじゃん?

  6. りん | URL | -

    そんなところが正しく、「男子」って感じですよね( ´_ゝ`)グヘh←

  7. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    俺みたいなのが「女子」だったらそれこそ世の中がおかしくなったと考えるしかないがな!

    ・・・いや、世の中に少なくとも1人はいるんだろうか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/545-304d7406
この記事へのトラックバック



