TOP > スポンサー広告 > べるぜバブ3期OP、EDTOP > Movie Youtube > べるぜバブ3期OP、ED

--年--月--日 --:--


べるぜバブ3期OP、ED

2011年08月14日 00:35





まずべるぜ3期OP、曲は 【 FLOW - Hey!!! 】

今回は2期と違って最初から男鹿の隣に古市君がベッタリくっついております

相変わらず仲いいなと思うんだけど、前回のOPで登場シーンが少なすぎたための救済措置では、と勘ぐってみたり
(前回はOPの最後の最後で登場 → 3秒後にアランドロンに回収される)


追記はED








そしてべるぜ3期ED、曲は 【 Tomato n' Pine - なないろ☆ナミダ 】


なんかもう、別のアニメのものと化してる3期ED

烈怒帝瑠の主要メンバー勢揃い、そして男鹿を筆頭とする男メンバーが1人も出てこないというね

アニメの内容知らない人がこのEDだけ見たら葵主役の恋愛アニメとしか思えないような出来である


まあでも2期同様素晴らしい出来なのは間違いないんだが、こいつら出すんなら美破混ざってても問題な(百華乱れ桜


コメント

  1. ゆき | URL | -

    重くて聞けないっ

    出だしちょっと聞けたけど←

    なんか格好良さそうな曲やねw

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ゆっきー 

    HDだし、パソコンの環境如何によっては全く再生できないかもなあ・・・

    Hey!!!は普通にかっこいいと思う!なないろ☆ナミダはどっちかというと女の子向きかなあ・・・

    まあでもどっちも大好きなのは変わりなしなんだけどな!

  3. おもしろい | URL | oQxuXqf2

    烈怒帝瑠がかわいい・・・。

    オープニングはかっこいい!!
    エンディングは烈怒帝瑠がきれい!!

  4. おもしろい | URL | oQxuXqf2

    オープニングはクール、エンディングはきれい

    本当にエンディングはキュート!!!!!!!!

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>おもしろいさん

    べるぜバブは割と始めの方から見てるけれど、このOPとEDが一番好きな気がする!

    素人ながらセンスを感じる、というか、何言ってんだろか俺

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/544-5817d98c
この記事へのトラックバック



