TOP > スポンサー広告 > ゲリラと太陽TOP > 日記 > ゲリラと太陽

--年--月--日 --:--


ゲリラと太陽

2011年08月02日 23:23

北風と太陽?ちげえよ、ゲリラと太陽だよ!



いやあね、なんだか最近、神奈川の空ってずっとねずみ色の雲に覆われてて

ここ数日青空を見てないんじゃねえかってくらいに1日が暗いんだよね・・・

なんていうかこう、入道雲みたいな真っ白い雲じゃなくて、

例えるならこう、ホコリの塊・・・

・・・いや、灰の混ざったメレンゲ?


まあどちらにしても結局雲なんてのは空気中に漂う塵の塊みたいなもんなんだけどね!

いつ雨が降ってきてもおかしくない天気なのには変わりないわけで

ここ2週くらいチャリで出かけることが多い俺にとっては心底ガクブルの対象なんだけども



天気予報見ろって?いやほら、ゲリラ豪雨ってのがあるしさ・・・

この前テレビのニュースかなんかでゲリラ豪雨が報道されてんの見たんだけど、

凄い酷いじゃんアレって。雷鳴るわ雨半端じゃないわ道が川に大変身しちゃうわ

絶対にチャリ乗ってる最中にエンカウントしたくない敵No.1じゃないの


一応カバンの中に折りたたみ傘は入ってるんだけど、

なんかもうピンクだしうさぎだしラブリーだし要は女物だしで使いたくないし
(前使ってたのは先日の台風で傘として曲がっちゃいけない所が曲がっちゃいました☆)


何かいい感じの雨対策ってないものかなあ?


コメント

  1. ぺろる | URL | -

    カッパがいいよカッパ!

    最近は可愛いのも格好いいのも

    まあ普通の透明なのもあるし

    傘は自転車差しながらだと

    やっぱ…うんってなるからさw

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ゆっきー 

    カッパ・・・っていうと川に生息してるアレか、妖怪的なアレか!

    きゅうりと尻子玉が大好物で皿が乾くと干からびて死ぬアレだな!

    いやまあ確かに雨平気だろうけど酸性雨だと皿に甚大な被害(停止


    カッパ・・・なんかどうしても「小学生」ってイメージが付き纏ってるのは俺の偏見だろうか・・・

  3. りん | URL | -

    全身に防水スプレー!

    うちもできるかわからないんで
    第一号お願いしまっす!

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    俺を実験台にしようってんだな、そういうことだな!

    ていうかそれって傘とかに吹きつけるやつじゃないっけか・・・


    効果があるかどうかは知らないけど、仮に俺の目の前を雨を弾きながら歩いてる人がいたら、

    俺はきっと不思議に思って仕方ないだろうぜ・・・

  5. | URL | -

    747:08/07(日) 01:48 zkuuenUlO
    【名前・レート・勝利数】Reds 1800 ちば
    【あいさつ】ドゲキッスのためなら なんだって できる
    【構成ポケモン】メタグロス キノガッサ ボルトロス バンギラス バシャーモ ガブリアス
    【対戦ルール】シングルレート
    【切断状況】負け確定切断
    これで2回目ですよRedsさん?wwwwwwレート守るために必死だなwwwたった1800でwwwwwww
    エラー出たのなら次降参してくださいね?
    ガブ 襷
    バシャ しらない
    グロス スカーフ(笑)

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>名無しさん 

    えーっと どこのどなたか知らないけれど、それ俺じゃないっすよ・・・

    ポケモンはもうかなり前に引退して手も触れてないし、

    ブラホワで対戦したことは一度もないですよー


    信じてもらえるかどうかはわからないだろうけど、全て真実ですよ

    疑いが晴れることを願ってます


    AM8:25 追伸

    見てるかわからないけれど、コメントがないってことは俺への疑いが晴れたって解釈でいいんですかね

    件の人本人かどうかも確かめもせず勝手に決めつけ好き勝手なコメントし挙句の果てはクズ呼ばわり、

    まあそれなりの非礼はされてますし、お互いこのままだと気持ちが悪いと思うので、

    もしコメントを見ているなら、拍手でもコメントでも何でもいいので一言謝って欲しいです

    それで全て「なかったこと」にするので、宜しくお願いしますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/538-08d0ed28
この記事へのトラックバック



