TOP > スポンサー広告 > 6月1回も更新してねーやTOP > 日記 > 6月1回も更新してねーや

--年--月--日 --:--


6月1回も更新してねーや

2011年07月05日 07:49

いやあ、なんか心底面倒くさくなっちゃって、結局1度も更新しませんでした☆

 

 

まあ、受験勉強が本格的に忙しくなってきたとか、GW明けに久々にメイポに戻ってみたらハマっちゃったとか

言い訳なら山のようにできるんだけど、もちろんそんなもの今年の暑さ並に求められていないだろ、ということは

まあ火を見るように明らかなわけで・・・

 

 

------------------------------

 

そういえば最近暑いよね。まさに夏って感じがしていいことはいいことなんだけど、

個人的には暑いのが大っきらいっていう俺にっては酷く迷惑な話で(泳いだりするのは好きだけど)

特に最近は夜も暑くて寝る気がしないで、つい先日まで4日連続で徹夜しとりました

・・・まあ結局、昨日の学校でヤバイ量の鼻血ブーして家に強制送還されて静養させられてたんだけどね

皆も睡眠不足には気をつけよう!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    女子の水着姿見て鼻血ブーッする人
    マンガ以外に本当にいたなんて・・・・・・・・・・(゜д゜)

    変態!←


    暑いですねーエアコンと地デジ対応のテレビを
    うちにください。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    いやいやいや、うち水泳の授業ないぞ!つーかそんな奴マンガとド変態でしかおらんわ・・・


    10年物の地デジ未対応テレビとつけた瞬間カビ臭が流れこんでくるエアコンならくれてやるぜ

  3. ripe | URL | -

    久しぶりンコ

    何だ!ブログやってたのね。。。
    今度また通話しようず^p^

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>おかっぱ 

    そう、実はブログやってたんだぜ!

    スカのプロフには貼ってあったんだけど、気づいてくれない人多くってさ(涙


    コメントありがとな!もらう度に更新する気が0.1アップするぜ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/535-031f45cb
この記事へのトラックバック



