TOP > スポンサー広告 > 最近のゲーム変遷とアレやコレTOP > 日記 > 最近のゲーム変遷とアレやコレ

--年--月--日 --:--


最近のゲーム変遷とアレやコレ

2011年04月07日 20:51

ゲームのジャンルで言えばポケモンがメインに据わってるこのブログなんだけれども、

なんだか最近飽きてきちゃって

 

・・・いやね、バイトやってる間なんてポケモンなんかやる暇なくってね

その4日半の間に興味の方向がスマブラへ向いちゃったわけで、バイト中はずっとスマブラってたわけで

 

で、バイト終わったら今度はおい森にハマりかけ

ハマりかけたところで今度はパワプロに見事にドボンと浸かっちまったという・・・

 

ということで、今全くポケモンネタで更新する気もなく、当然ポケモンをやる気すらないので、

もしその辺りの記事を楽しみにしてる人がいたら申し訳ないんだけど、多分当分更新ないと思う!

 

 

まあ結局何が悪いかっていうと、全部浮気性の俺が悪いんだけどね・・・

 

そういやバイトは無事終わりまして、3万と5千円ほどもらいました

まあでも前述のとおり、パワプロ15(wii)を買っちまい、

更に腕時計も買っちまい


[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 GW-7900B-1JF メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 GW-7900B-1JF メンズ
(2009/09/18)
CASIO(カシオ)

商品詳細を見る

こんな感じの。それで残り1万円しか残ってないという・・・

なんだかあっという間に使い切っちゃいそうな気がしなくもないけど、それはそれでバイトやった甲斐があるというか

 

まあそれはさておき、腕時計は結構使い勝手いい感じ。

最初「これいいけど、俺の腕には似合わなさそうだなあ」とか思ってたんだけど、

はめて2~3日経った今ではないと逆に違和感がある感じになっちゃって。

 

シルエットとしてはもう見たまんま、デカい、ゴツい、黒い感じで。

造りも機能も十分にあるので基本満足って感じです。

ただバンドの素材がウレタンなんで、ちょっと硬い感じはあるかも。夏なんか蒸れそうで怖い

後これはもうしょうがないんだけど、タイドグラフやムーングラフは使いどころがないかなあ、みたいな。

なんか海に行く機会があれば役立ちそうだけど・・・

 

ちなみに俺手首の太さは16cmだけど、それでもベルト穴残り3つ余ってるから、

余程じゃない限りは特に気にせずはめられるはず!腕時計探してる人は是非お店で探してみては。



コメント

  1. 朱6 | URL | mQop/nM.

    なるほど…
    ポケモン対戦は もうできないのか…

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>しゅろくっと 

    なるほど、そういうことになるn・・・って、あれ?

    ぶっちゃけまだ対戦したこと一度もナイヨネ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/530-e9698a64
この記事へのトラックバック



