TOP > スポンサー広告 > キッス(はりきり)厳選終了TOP > 倉庫 > キッス(はりきり)厳選終了

--年--月--日 --:--


キッス(はりきり)厳選終了

2011年03月12日 19:14

 

はりキッスの厳選おわたー。トゲピーが卵産まないの忘れてて無駄に時間食ったぞ・・・

 

使用ロム:エメラルド

性格:いじっぱり

個体値:31-31-23-31-31-31

 

ドーブルと個体値実は同じなんだよね。なんでかって、同じフレーム使ってるかrゲフンゲフン

決して手抜きとかじゃないです。6Vのフレーム探すのが面倒だったとかそういう訳では・・・

これでキッスの個体はトラアタ型とはりきり型の2体。一応両方♂だからバレる事はない、と思う

 

こいつも努力値手抜き振り、無補正無振りフォルムチェンジロトムまで抜ける、んだけどその真価は発揮するのやら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/521-c779bd56
    この記事へのトラックバック



