TOP > スポンサー広告 > カレーとテストTOP > 日記 > カレーとテスト

--年--月--日 --:--


カレーとテスト

2011年03月10日 01:42

なんだかもうすっかり春っぽい陽気になっちゃいました。

冬の寒さも残すところ夜中の寒さくらいのだけのような気がします。

なんだかんだ言って、冬の晴れの日なんかは布団干したり部屋を掃除したりする絶好の機会だったし、

ちょっと寂しいような気がしなくもないけど、往生際が悪いだけならさっさとどっか行ってほしい気もするね!

 

まあそんなこんなで大分暖かくなってきてるはずなのに、

なんだか知らないけど唐突にカレーが食べたくなる病にかかっちまいまして、

「ご飯でもパンでもいいからカレーを寄越せ!」ってくらいに貪りたくなる衝動がたまに沸き起こります。

原因はなんだかよくわからないんだけど、とりあえずカレーに似たものなら俺の脳はカレーにカウントするらしくて、

カレードリアだろうががカレーパンだろうがもうビーフシチューやハヤシライスみたいな別物だろうが問題ないのが救いというか。

 

更にどうでもいいけど、特にカレーを食べると必ずトイレに行ってウ○○をしたくなるわけで。

元々俺は消化吸収が早い体質で、まあ悪く言えば燃費がクソ悪いというわけなんだけど、

カレーを食べると更にそれがkskするのか、食べ始めてだいたい10分くらいですごくたくなります。

多分香辛料の中に入ってるターメリックだとかウコンだとかいう奴のせいだと思う。本当にどうでもいいけど。

 

そういえば、カレーとはあんまり関係ないようなあるような気がするんだけれども、

なんだか最近のテストの出来がずいぶんと辛いことになっちゃいまして。

 

まあぶっちゃけ毎度のことではあるんだけど、今回ばかりは普段よりも酷い事になってる悪寒がします。。

つーか家庭科とかそもそもテストいらんだろjk,って状態で、調理実習以外はマトモに授業受けた覚えもないし(飯の絵を見ると腹が減るから

衣服について勉強し始めたときにはほとんど寝てたおかげで、衣服を選ぶときのポイントなんかわかるわけもなく。

結局そんな感じの問題がテストに出てしまったので、とりあえず答えの欄にCQCと書いておきました。

近接戦闘における衣服の選び方って重要だよね!多分!(爆

 

他のビタミンだの栄養素だのはテレビで身につけた雑学と友情パワーでなんとかなったような感じ。

いやあ、絆って素晴らしいね。あるだけで勇気100倍だしね。いやまあ、まずこの態度から入れ替えないといけないんだろうけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/518-74a47c66
    この記事へのトラックバック



