TOP > スポンサー広告 > 逆戻りTOP > 日記 > 逆戻り

--年--月--日 --:--


逆戻り

2011年03月02日 01:54

一昨日の朝のこと。

 

妹「うわあ、今日最高気温5度だってー」

俺「え、マジで?今日寒いかな?マフラーしてったほうがいいと思う?」

妹「どっちでもいいんじゃん?うちマフラーしてくー」

俺「かーさんはどう思う?寒いかな今日」

母「うーん、雨降ってるし寒いんじゃない?とりあえずしてっとけば?」

俺「うーん・・・」

 

 

この後、「どうしてマフラーしなかったんだっけ?」と冷たい雨が降る中縮こまりながら学校まで歩く羽目に。

少し前に春一番が吹いたというのにどうしてこうなったんだろう。前日との温度差のせいでめちゃめちゃ寒く感じるし。

多分俺は「荷物になるし、濡れると嫌だからしてくのやめよ」みたいな感じのことでも考えてたと思うんだけど、

どうして“カイロ”という選択肢が出てこなかったのか今でもナゾ。

まあでも、朝急いでる時に「あれ?なんか忘れてるような気がする」ってのよくあるよね?

そういうのに限って割と大事なモノだったりするんだよね。今回のカイロしかり。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
(2010/07/28)
TVサントラ、中川翔子 他

商品詳細を見る

 

そういえば、先週の土曜日くらいに、たまたま立ち寄ったCDショップでこんなの見つけちゃいました。

もちろん即決で購入。パッと見最後の1個だったみたいで、今思えばあれ買い逃してたら絶対後悔してたな、って感じでもあります

内容は、

    1.ノンクレジットOP/ED映像
    ※全5クール分収録
    2.スペシャル・ボーナスクリップ
    ※シド「レイン」、中川翔子「RAY OF LIGHT」、福原美穂「LET IT OUT」のフルサイズ楽曲のアニメーション編集版
    3.52P特製解説ブックレット
    ※入江泰浩監督によるOP/ED解説集、荒川弘先生メッセージ付き描き下ろしイラスト付き
    4.特製三方背BOX & デジパック
    ※キャラクターデザイン菅野宏紀 描き下ろし
    5.特製メモリアル・ピンナップ
    ※OP/ED「鋼盤」シングルの特典イラストカード

鋼の錬金術師 公式ホームページの特設ページ内より引

と、まさにその通りな内容でした。非常に買ってよかった一品。

なんだか一番嬉しかったのはイラストカードがやたらいっぱいついてきたとこな気がする。でもどれもみんなカッコイイっていうね・・・

嗚呼、ハガレンラヴ!

 

-----------------------------------

 

そういえば、なんだか5月くらいはハガレンのフェスティバルなるものがあるそうで。

鋼の錬金術師FESTIVAL2011(クリックで特設ページへジャンプ!)だそうなんですが。

これは・・・どうなんだろう。まず俺はどちらに行くべきなのか・・・?

エドの日とアルの日でまずどう違うのかが気がかりだよなあ。どっちも行くとなると、金がorzなことになるし・・・

とにかく絶対行かないとだよなあ。じゃないとなんか非常に嫌な予感がするし。受験勉強?なんの話?

 

7月にも嘆きの丘の聖なる星なる映画が公開されるそうで。

ただこっちは既に前売り券ゲット済み。もちろんネタバレなんて聞きたくないから公開日当日に行く予定。

ついでに、これ買ったおまけ的なので荒川先生の色紙がもらえました。

 

:サイズ比較

だいたいDSLiteの2倍くらい。あまり大きくはない

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの色紙。27巻(最終巻)とセットで買うともらえるとかなんとか。

映画も映画で色々気になる点はたくさんあって、例えばこの色紙にいる(恐らく)映画オリジナルのキャラの位置づけだとか、

そもそもこの映画の時系列は本編だとどの辺n(大人の事情により錬成されました)とにかくいろいろ気になる映画であります。

予告編はテレビなんかで見かけるようになったけどね。実際どうなんだろう・・・

 

リンク集:



コメント

  1. ジャスティス | URL | mvcB0rpk

    貸して

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>じゃすてぃす 

    んじゃ、今度空いてる日あったら家に来てくれ

    ていうかCDのことだよな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/512-8d78c963
この記事へのトラックバック



