TOP > スポンサー広告 > ボーマンダ厳選終了TOP > 倉庫 > ボーマンダ厳選終了

--年--月--日 --:--


ボーマンダ厳選終了

2011年02月10日 21:24

画像-0238

 

強ポケの代表格、メタグロスと同じ第三世代の600族ですねー

本当はフカマル厳選の為に親として厳選しただけなんだけど、どうせなら育てちまえ、ということで育ててみた。

努力値はCS252のH6振り。調整してもよかったんだけど、まずはタワー用ってことで・・・

 

使用ロム:エメラルド孵化ループ、爺前固定使用)

性格:むじゃき

個体値:31-30-30-31-12-31

 

本当はうっかりやでもよかったんだけど、むじゃきが先に来たからむじゃきで厳選。

火力は珠でカバーする、予定。スカーフにしたら火力が足りなくなるかな・・・?

 

実はこの子、技を遺伝させることをすっかり忘れられていて、ハイポンと竜舞を持っておらず、

おまけにエメ厳選なのでドラゴンダイブも持ってないという。打ち逃げは少ししにくくなった感。

一応ダイブの代わりに逆鱗を入れて、抜き性能に期待してみる。でもやっぱり火力不足かな?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/502-6aa2e7b9
    この記事へのトラックバック



