TOP > スポンサー広告 > パッと見TOP > 日記 > パッと見

--年--月--日 --:--


パッと見

2011年02月04日 01:57

この前治療しに行った足の裏のいぼ、前は出血して黒ずんでるみたいなこと書いたような気がするんですが、

今はだんだん色が薄くなってきて、パッと見ブルーベリーみたいな感じになってます。

 

サイズと触感もまさにそう、これが取って食えるものならよかったんだけど、

質の悪いことに、こいつはそう簡単には取れもしないし食えるようなものでもないので、暫くは傍観しているしかないのだけで。

このままかさぶたになるまで、後どれくらい時間がかかるんだろう・・・

治療したのが月曜だから、既に4日は経っているんだけどなかなか固まる様子は見せません。

てっきり氷結のCMみたいに凍結☆粉砕みたいな軽いノリで治るもんだと思ってたのに・・・

 

とにかく血小板超頑張って!ヒトパピローマウイルスなんかに負けるな!

そういえば、昨日は節分の日でした。豆を撒くのは家族全員ですっかり忘れてたわけなんだけど。

そもそも元旦に引いたおみくじが大吉だったし、ある意味これ以上福を呼び込む必要もなさそうなわけで、

ついでに鬼と言っても今の俺に取っての鬼はいぼそのものであり、外に出ようが内に入ろうがどっちにせよ面倒くさいという

 

いぼは節分の日であっても質の悪い物体であることには変わらず。

 

面倒くさいといえば学校の課題のレポートの提出期日も迫ってきているわけで、その期日がなんと2/2だったりするんです。

まあ軽く24時間は期限超過してるんですけどね。ぶっちゃけ豆撒き同様存在を忘れてまして。

レポート用紙を豆みたいにばら撒けばなんかご利益でもあるんじゃないかなとは思ったんだけども、

頭の上にたんこぶっていう新しいいぼみたいなモノができるだけのような気もするわけで。

 

ともかく、無理を言って今日に延長してもらったはいいんだけど、まだ1字も書いてないというね・・・

レポートのテーマが酒と法律ってもんなんだけど、実体験が使いづらすぎるっていうのがネックなんだよなあ・・・

一応6千字以上だからまだ頑張れるラインなんだけどね・・・どうやって書こう・・・



コメント

  1. 凛 | URL | -

    液体窒素でチマチマ痛く直すくらいなら
    切り取っちゃって欲しいです・・・_ノ乙(、ソ、)_

    弟が前液体窒素で絶叫してました(^o^)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    足底いぼの場合、体重で潰されて埋もれるような形になってるからなあ・・・

    そんなんで切り取るなんてしたら・・・これ以上は怖くて言えない。

    弟君が絶叫するのもある意味当然っていうか。液体窒素当ててる時もしもやけがずっと酷くなったような痛みだし。

  3. 凛 | URL | -

    うぎゃあああ(゜д゜ll)
    うちたぶん病院怖いんで親に言えないですwww
    ずっと放置しそうですwwww←

    うあー・・・絶対嫌や・・・・

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    いたいぞー、つらいぞー

    足底いぼは気づきにくい上に処置するとたまに痛くなって少し面倒くさいぞ!

    でもあんまり放置しておいたりするとでかくなったり増えたりするぞー!もっとうざいぞー!

    とにかく気づいたら面倒でも処置するのが最善。痛いのは・・・まあ、我慢だな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/498-1f57b53b
この記事へのトラックバック



