TOP > スポンサー広告 > 自爆カビゴン厳選終了TOP > 倉庫 > 自爆カビゴン厳選終了

--年--月--日 --:--


自爆カビゴン厳選終了

2010年10月16日 16:14

自爆覚えたカビゴンの厳選終わったー!ついでにじわれとのろいも同時遺伝させてみました!(XD親

カビゴンのじばくって凄い威力高いらしいね・・・参考程度の指数として使われてるのも時々見かけるし。

確かグロスのだいばくはつよりも決定力は高いんだっけか?半減以外はほぼ倒せちゃうな・・・

ポケウォーカーでもじばくゴンベが捕まえられるらしいけど、俺はコース持ってないのでXDで教えてみました!

 

使用ロム:エメラルド孵化ループ、爺前固定使用)ポケモンXD(GC)

性格:わんぱく

個体値:31-31-31-20-31-28

 

厳選した俺が言うのもなんだけど、個体値きもいね。

実験程度にエメラルドの孵化ループを試してみたら、2日ほどで成功しちゃったという。レジ系の厳選よりも時間かからなかったぞ・・・

爺前固定も可能だからいくらでも個体値の応用が可能なのが強み?ただもうそれだと作業だよなあ。

とりあえずまだ何匹か個体いるんで欲しい人いたら声かけてくださいな。できれば厳選個体希望だけどループ産なのでデカいことは言えませぬ



コメント

  1. 仁 | URL | -

    初めまして。

    初めまして。
    早速ですが、そのカビゴンを譲っていただくことは可能でしょうか?
    こちらは、陽気フカマルや意地っ張りストライクが提供可能です。
    ちなみに、頂くカビゴンはコピー品ということになるのでしょうか?
    見当よろしくお願いします。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>仁さん 

    ごめんなさい、用意していた個体は全て捌けてしまいましたので、交換は不可能です。

    返信が遅れてしまい、何か不都合なこともあったと思います。申し訳ないです。

  3. 幻神ラル | URL | -

    おひさー。
    俺も最近ポケモンBWで個体値の厳選にはまってる。

    にしてもそのカビゴンはすごいなw
    そこまで頑張る気力はない。

    ちなみに昨日厳選したアーケンは
    H26 A31 B17 C30 D31 S31だった。
    これでも結構頑張ったと思うんだけどね。

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>らる 

    ある意味バグ技で出したも同然だけどね!

    ちゅーか物理ATはあんま耐久粘ってもなあ・・・って感がある。

    まあカビゴンは後手後手に回りがちだから、あった方がいいのかなとおも思うけどね。

    アーケン?がどんなのかはわからないけど、個体値的にはそれで十分な気がするよ

  5. 凛 | URL | -

    無事移転しました(´∇`)

    (エイチ)ttp://yaplog.jp/aiaoai313/

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>凛

    返信非常に遅れて申し訳ないッ・・・!

    リンク張り替え完了したよ。遅くなってマジごめん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/487-4f270f01
この記事へのトラックバック



