TOP > スポンサー広告 > 脳の性別診断やってみたTOP > 日常 中の人 > 脳の性別診断やってみた

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳の性別診断やってみた

2010年10月15日 16:12

ネタつぶしにやってみたよ!日記書く気がないってわけじゃないぞ!

【 脳の性別診断 】




診断結果
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。





今回はちょっと外れてんじゃないかなー?なんて思った。まあ俺の脳のことなんてわからんけども。

どっちかっていうと社交的っていうよりは内向的っちゅーか。複数と仲良くするのは苦手なタイプなわけで。

まあ今後当たっていくところがあるかもしれない・・・ということで〆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/486-5cb137ea
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。