TOP > スポンサー広告 > 魂源診断やってみたTOP > 日常 中の人 > 魂源診断やってみた

--年--月--日 --:--


魂源診断やってみた

2010年10月09日 19:45

また某所で見つけたのでやってみたよ!

【 魂源診断 】




魂源
核:
魂の核は感。
これは人間の感情的な部分を多く集めた霊によって構成されていることを意味します。

特徴:
物事を何でも感情で受け止めます。
人からの忠言を、自分への誹謗中傷だと感じたり、
商店などで店員から向けられた笑顔に対して安らぎを感じたりします。
他人の感情にも敏感で、たとえ他人であっても悲しんでいる姿を見れば自分も悲しさに心沈みます。
自分とは関係のないところで口論が起こり怒声が飛び交っている時も、心苦しさとやるせなさを感じます。
芸術には人一倍の関心を持っており、音楽・美術・詩・小説等に自分なりの世界観を持っており、
これらを通じて自分を表現することが得意です。
これら芸術に対しては見返りがなくとも努力を惜しみません。
正義感が強く、形骸化した権威や偽善に対して憎しみに近い感情を抱いており、それらに取り繕うのが苦手です。


能力限界値
目安
0~99:欠如
100~199:標準
200~399:天賦

魔力:133
魔女:161
巫女:190
指導:171
学問:180
商才:218
魅力:144
献身:163
美術:201
音楽:200
家庭:191
健康:162
闘争:190
支配:143
SEX:173


天職
能力限界値から導き出せる、特に適正のある職業を列挙します。
金銭のやりくり
(経営・金融・会計)
※どのような仕事であっても金銭面においては成功を果たすでしょう。
モノを作る仕事(設計・建築・工業・プログラム)
美を生み出す仕事(絵画・メイクアップ・コーディネート・デザイン)

家庭
家計は安定し、子を残すのであれば、一定の財産を残せるでしょう。
日々の花鳥風月を楽しみ、時に人と分かち合い、彩りのある人生を送れるでしょう。

注意
能力限界値の欠如による、特に注意の必要な項目について列挙します。

なし

恋愛傾向

魂源に基づく、恋愛傾向を挙げます。
恋愛中、特に初期においては感情が人より大きく振れてしまいます。
愛した相手のためならすべてを捨てても構わない等の気持ちに心が覆われ、
家庭のある身で不倫などに走る方も多いです。
強烈な愛情の中には必ずストーリーがあり、相手を愛するのと同じくらい二人の間のストーリーを大切にします。
押しと雰囲気には弱く、ロマンティックな状態ではなかなかノーと言えません。
絵や音楽、映画などの芸術が愛する相手とのキーになります。
どんなに好きな相手でも譲れない箇所はあり、自分だけの時間を大事にします。
相手によってはそこに寂しさを覚えるかもしれません。

失恋傾向
魂源に基づく、失恋傾向を挙げます。
自分が原因の場合は、感性の違い、タイミングなどの環境要素、熱が冷めたなどが原因になることが多いです。
失恋後の感情のゆれが大きく、落ち込んでいる時であっても、
魂的には非常に活性化されています。芸術活動・文筆活動などは大いに奮うようになります。
感性とテンションで生きている人間ですので、一方的に振られた場合にはそのテンションが急激に緩み、
周りの人の目からはつまらない人間に映るようになります。






なんだろう、この前のサドマゾ診断と同じくらい当たってる感しまくりな件。

特徴なんか9割くらい当たってるんじゃないか・・・?能力値が平凡なのはとても良かった。

魔力はどうやら普通な様子。だがきっと俺は30歳を過ぎれば大魔法使いになるに違いないぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/485-a28912df
    この記事へのトラックバック



