TOP > スポンサー広告 > 修学旅行TOP > 日記 > 修学旅行

--年--月--日 --:--


修学旅行

2010年10月05日 00:00

明日(10/5)から3泊4日、沖縄まで旅行にいってきますお!

 

いや、2泊3日だと思ってたら3泊4日なのでした。てことは金曜日に帰って来るってことで。

 

 

ただ、明日の朝7時半に羽田空港というマジキチぶり。

朝の4時にでも起きれなければ間に合いません。

 

ということで、おやすみなさいー。帰ってきたらまたなんか更新します。SS?さて、なんのry



コメント

  1. 凛 | URL | -

    いーなーいーなー(゜Д゜)
    修学旅行いいなあああ(´・ω・`)

    一ヶ月とか待てない自分←


    楽しんできてください!!!w

  2. 蝶 | URL | -

    沖縄いいなー(゜д゜)

    楽しんできてくださいな!!

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    めちゃめちゃ楽しんできたよ!沖縄サイコー!

    1ヶ月後って考えると短いようで長いよなあ。

    俺らなんか体育祭文化祭のすぐ後だったからそうは感じなかったんだけど・・・


    >>ちょう 


    海も綺麗だったし10月なのに暖かいし現地の人めっちゃ優しかったよ!

    一生に1度は訪れてみたい場所だったおかげで、俺大満足だぜ・・・!

  4. 凛 | URL | -

    え、あの、聞きたいことがwwww

    暑かったですか?
    (暑いってどれくらいですか?!(゜Д゜)
    パーカー欲しいとか、いらないとか・・・

    現地の人の言ってることって聞き取れましたか?

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    うーん、暑い時はかなり暑くなるよ。ただ、沖縄の天気予報はあまり信用できないかな。

    スコールとか天気雨とか多いから、一応雨具は持っていったほうがいいかもしれない。

    本島と違って、カラッとした感じだから、ジメジメ蒸し暑いっていうのはないかなー。

    現地の人の言葉は極端で、わからないときとわかるときの2通りって感じ。

  6. 凛 | URL | -

    お~(゜∀゜)
    ありがとうございます(´・ω・`)!


    ってかスカイプやってるんですね
    送ってもいいですか!(゜Д゜)

  7. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    全然ok!ってもう送ってくれた後だったっけか。返信遅れてごめぬ。

    ジャスティスやねこまるなんかもSkypeやらんのだろか・・・

  8. 凛 | URL | -

    すいませんwww送っちゃいましたwww


    誘ってみたら・・どうですか?ww

  9. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    それはいいね!と言っても、既にこのコメ見てたら逆に何か言ってきそうな気もするぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/483-450cc054
この記事へのトラックバック



