TOP > スポンサー広告 > サドマゾ診断やってみたTOP > 日常 中の人 > サドマゾ診断やってみた

--年--月--日 --:--


サドマゾ診断やってみた

2010年10月02日 02:27

某所で見つけたのでやってみたよ!

【 サドマゾ診断 】



Redさんの診断結果

優秀なM

どこにでもいそうな感じです。

サド度:30% マゾ度:70% 変態度:55 %


【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
Redさんは先に考えありきで行動を起こす人です。またやや他人のことが信じられなくなってきています。

【仕事】サド度 40%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
Redさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。

【恋愛】
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。
やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。



優秀なMって・・・どの辺にM要素あるんだよ・・・

性格と仕事は割と当たってそうな感じ。恋愛なんて彼女いた事ないからわからねーよバーロー!

サド度とマゾ度の比率が逆なような気がするのは俺だけ?自称Sとかダメか?


コメント

  1. 凛 | URL | -

    優秀なMは自称Swwwwwwwwwwwww

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    ネタじゃねーよ!俺マジMなんかじゃないって!

    しかし最近妙にいじられる機会が増えてきた・・・何故・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/481-9754e69a
この記事へのトラックバック



