TOP > スポンサー広告 > ネタがないのでTOP > 日記 > ネタがないので

--年--月--日 --:--


ネタがないので

2008年09月12日 16:31

うそこメーカーやってみました。

画像と1文2文程度の羅列ですけどね!
どんな結果が出るのかな



※返
>>ねこ
染められてます。黒く黒く。
とりあえず、AvswliJahrでやってみます!

まずは普通の脳内メーカーから。



結果はコチラ↓



Avs脳内


..
....
.........


クリティカルヒットwwwwwwwwwwwwww


超大当たりです。ごめんなさい
今の脳内はお金のことでいっぱいなんです。はい。
昨日でお金殆ど使っちゃったんです。ごめんなさい



ま、まあ気を取り直して!

戦隊メーカーです
センスがいいやつだといいなっ!
                                                   期待したら負け





西部戦隊AvswliJahrジャー


戦隊紹介


西部戦隊AvswliJahrジャーはキミたちが無理を言うから淡々と拳を突き合わしているのだ!



隊員
時折やばいぜAvswliJahrレッド
そこそこおデブさんAvswliJahrブルー
図書館大好きAvswliJahrグリーン
マヨネーズに目がないAvswliJahrイエロー
子供大好きAvswliJahrピンク




宿敵酒豪一族ロピホグナーは浮かれてるぜ! 


合体ロボ
名称    スーパーAvswliJahrファイター
データ    身長:20メートル 馬力:63万馬力
各隊員マシン    AvswliJahrレッドステージ号(夜行バス)
             AvswliJahrブルーステージ号(モーターボート)
             AvswliJahrグリーンパーク号(モトクロスバイク)
             AvswliJahrイエローアイランド号(装甲車)
             AvswliJahrピンクピース号(リムジン)

合体決めゼリフ        プレミアムキューティーサバイバル!

テーマソング
時に楽しくリンリンリン
ホントは野菜は食べたくない
吠えろ!耐えろ!歌わせろ!
二代目イエローのスーツは水着

地球の平和を守るため
(実は暇だから~)
宇宙の平和を守るため
(実は暇だから~)

つ・ま・み・だ・せ(そしてときめけ)
く・る・わ・せ・ろ(老いも若きも)

寸借!それがAvswliJahrジャー
凄惨!みんなのAvswliJahrジャー




終わってる。

もう色々な意味で終わってるwwwwwwwwwwwww
ピンクが子供大好きってwwwwwwwwwwwww
俺マヨラーじゃねーしwwwwwwwwwwwwwwww




お前らが無理を言うから淡々とブログを更新しているんだ!





壁|ω・`)・・・


壁|・ω・)ノ⌒  ●~*      ポイッ



壁|彡サッ    ●*












次ねー♪
プロフィールやってみた

AvswliJahrのプロフィール

[身長]
ゴボウ3本ぐらい


[体重]
ナポレオンと同じぐらい


[口癖]
「本気出したら勝てる」


[いま一番欲しい物]
ドラえもんのポケット


[自分をモノに例えると]
三輪車


[資格]
親孝行7級


[好きな言葉]
見切り品


[趣味・特技]
鬼ごっこ


[将来の夢]
この見えない檻から抜け出す


[無人島に持って行く3つのモノ]
ボディソープ
単三電池
ホッチキス




ちょっと。
将来の夢かっこよくね?
口癖は50%当たり。だからまだ負けてないぜ!が入ってない。

なんでもありません。

最後
つよさやってみた


Avs強さ



俺こうげき力とかしこさtueeeeeeeeeeeeeee


コメント

  1. たくきゃ | URL | -

    うそこメーカーのシリーズメチャ増えてますねe-258
    久々にやってみて楽しかったーv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/48-4ed633e8
この記事へのトラックバック



