TOP > スポンサー広告 > ゴキッ☆TOP > 日記 > ゴキッ☆

--年--月--日 --:--


ゴキッ☆

2010年09月27日 20:53

今日のこと。

 

妹:ねえ、今日の晩ご飯おでんだってさー

俺:ゑ。マジで?

妹:マジで。だからおでん作る準備しといてだってさ。

俺:おーう。んじゃ後でやるわ。

 

~~~~10分経過~~~~

 

妹:ねえ、早く準備しないと駄目じゃない?

俺:あー・・・

妹:おかーさん帰ってくるまでにやらないといけないだからさ。ほら、鍋出して。

俺:あーはいはい。鍋ってどこだったっけ。

妹:その棚の下ら辺にあるんじゃない?

俺:ここ?・・・あー、あったあっ(ゴキッ)

妹:ねえ、早く鍋出して・・・って、あんた何してんの?

俺:・・・・・・・こ、腰が・・・

ええ、まあそんな感じで、ぎっくり腰っぽいものになりまして☆

いやあ、この歳(16歳)でこんなんなるなんて・・・運動不足だな!ついでにカルシウムもたりてないかもしれぬ。

 

にしても、急にくるもんなんだな、これって。屈んだ瞬間、骨が折れたような音が、ていうか何かがデストロイしたような音が腰から響いてね。

その後はもう激痛というか、立ち上がれません。なんとか歩いてソファーに座り込んだ後はそのまま動けず。

今はちっちゃなサロンパスを4枚まとめて腰の辺りに貼ってます。冷たくて痛い。貼りすぎた感はんぱない。

 

ちなみに状態はというと全くよくならず。鈍い痛みがずーっと腰に乗っかってる感じなのかな。

なんつーか、なったことないとわからないような痛み?とにかく動けませんはい。

 

来週修学旅行あんのにどうするよ、俺。



コメント

  1. 凛 | URL | -

    ぎゃあああ(゜Д゜)
    病院行ったほうがいいですよ!!!!

    修学旅行!!!!いいですねぇ!!!
    どんまいです・・・。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    親にも同じこと言われたよ。まあ腰はダメにすると動けなくなるしな・・・

    1日経ってもまだ痛い。整形外科行ってみようかなマジで。

    修学旅行は沖縄の予定。2泊3日

  3. 凛 | URL | -

    行ったほうがいいですよ是非。


    沖縄!うちも11月に行きますよーww
    3泊4日。←

    無駄に多い・・・(´・ω・`)
    パソコンがあああパソコンが一週間近くもできません
    ほああああああry

    あ、お土産よろしくお願いします(ぇ

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    何か寝てたら半分くらい痛み引いたよはっはっは。

    俺ってどういう体してんだろね?

    11月に沖縄で3泊4日か・・・マリンスポーツが微妙になりそうな時節だねえ。

    お土産は家族と塾tに送ることにしてるぜ。俺の父は泡盛がいいそうだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/478-e2afec48
この記事へのトラックバック



