TOP > スポンサー広告 > トライアタックトゲピー厳選終了TOP > 倉庫 > トライアタックトゲピー厳選終了

--年--月--日 --:--


トライアタックトゲピー厳選終了

2010年09月20日 17:37

画像-0148 

トライアタック覚えたトゲピーの厳選終わったー!

画像じゃ特性はりきりだけど、進化後(トゲチック)はてんのめぐみに変わってました。

こいつ1度Ptに送って進化させたら特性がてんのめぐみ → はりきりに変わっちゃって、泣く泣くXDを最初からにして厳選し直したという・・・

まあでも、2回目すんなり出てきてくれて助かった!

 

使用ハード:ポケモンXD(GC)

性格:ひかえめ

個体値:29-27-31-30-29-10

 

計測してみたら個体値めちゃくちゃ良かった。なんだこいつ。
素早さの低さなんて気にもならない!逆にS調整だけするのもアリ?まあその分耐久or火力落とすことになるけど・・・

ご存知厨ポケの代表格。エアスラキッスなんか特にメジャーだよね。たまにはりキッスも見るけども。

トラアタをメインウエポンに据えてガリガリ攻めていければいいかなー?

 

ちなみに、こいつも数量限定で増殖中。欲しい人は声かけてね。

※特性の変化は俺のPtで1度しか確認してないので、他のハードに持って行って進化させるとはりきりのままの可能性アリ?



コメント

  1. とき | URL | -

    トゲピーですかー
    なつかしいw

    ポケモンしたいけどDSうっちゃった。。。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ときさん 

    ときさんは俺のブログに初コメかな?かな?とりま、コメあざーっす!


    DS本体もそうだけど、GBA本体とかってなかなか買おうにも手が出ないよねえ・・・

    中古でも割と高めなのもあるし、あんまり安いのだと状態がよくないのもあるし。

    まあ俺なんかは趣味にはあんまり糸目つけないから気にしなry

  3. ドバス | URL | FxEVdKUo

    初めまして><

    初めまして。
    早速なのですが、そのトゲピーを譲っていただくことは可能でしょうか?
    無償というのは、初コメですし悪いので、技マシンか何かをお付けすることは可能です。 よろしくお願いします。

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ドバスさん 

    初めまして!トゲピー交換希望かな?

    もちろんOKなんだけど、できれば使い捨てでもいいから、連絡先を書いてくれると嬉しいな。

    その際には非公開コメントでも全然okだよ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>非公開さん 

    red.lyc328@gmail.com宛に友達コードとか添えてメール送ってください!

    一応件名はわかりやすくシンプルによろですー

  7. ドバス | URL | FxEVdKUo

    連絡先

    遅れて申し訳ないです。
    コードは、3610-4926-1487です。
    交換希望日時は、明日 午後5時ごろなんですが大丈夫でしょうか?

  8. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ドバスさん 

    大丈夫だと思いますよー。

    こちらもコード教えておきますね。0389-4461-0412です

    ポケルスは一応つけられますけど、その辺りはドバスさんにお任せしますー

    それと、できればですが、ヒノアラシ持ってたらこのトゲピーと交換してやってくださいー

  9. ドバス | URL | FxEVdKUo

    了解です

    分かりました。 では、明日の午後5時ごろ、書き込み次第、交換よろしくお願いします。 後、ヒノアラシは所持しておりません。 申し訳ありません。 では、失礼します。

  10. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ドバスさん 

    はーい。よろですー


    9/25 17:38加筆

    17時頃からWi-Fiクラブでお待ちしてましたが来られないようなので、
    こちらもログアウトさせていただきました。

    また何かあればコメorメールでどうぞー

  11. ドバス | URL | FxEVdKUo

    失礼しました

    本当に失礼しました。 今後この様なことがないように気をつけます。 また交換の件ですが、この様なことがありましたので降りさせていただきます。 多大なご迷惑をおかけして失礼しました。

  12. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ドバスさん 

    はいー。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. しん | URL | ncVW9ZjY

    ゆずってください

    はじめまして、しんといいます。
    トライアタック持ちトゲピー譲ってほしくてコメントしました。
    ヒノアラシ、ポケルス付きでだせます。
    ほかにも夢のメスだせます。希望あれば、何匹かとの交換でかまいませんので、
    連絡よろしくおねがいします。

  17. Red | URL | CHRW.zDc

    >>コメ番13、14、15、しんさん

    申し訳ありませんが、現在この個体の配布は終了させていただいております

    大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/471-fbda85ff
この記事へのトラックバック



