TOP > スポンサー広告 > 更新忘れてた。TOP > 日記 > 更新忘れてた。

--年--月--日 --:--


更新忘れてた。

2008年09月11日 22:11

しーましぇーん!

も反省してません



以下※返
>>悠s
マノに会うと年齢が10増加するらしい

>>音s
こちらこそ!
これからも宜しくっくっく!

>>朱s
ギルド員殆ど入ってくれる人居ない罠

ま...まあできたら招待します!

つい先ほどまで

2やってました。

楽しかったです

それはまあ置いといて!
今日は学校から帰ってきた後

ずっとでかけてました。

某伊藤さんのお店です。(→イトーヨーカドー

何買ってきたかと言うと

服です。
...


何か文句ありますか?
買いに行った理由なんですが
秋物の服が1着もなかったんです。(←ここ重要

軍資金は
諭吉さん1人と野口さん2人です

俺の服の為に生贄になってもらいました
アーメン。



あ、そうそう
某ブログで見つけたTシャツ
予約してきましたたたん


t_black.jpg
こんな感じのやつ。

何のTシャツかって?
NicoNico Summer Live(笑)2008 オフィシャルTシャツ
です

俺はその日のライブ行けなくて買いそびれたんですが
再販らしいので買いました。
色は黒を。限定版のネイビーで迷ったんですが
とりあえず黒に。
だってゼブラがいるんだもの。黒と白でなくちゃ。

お値段2525\円でした。
高いと思った人帰りなさい。
値段じゃありません。数字の並び順に意味があるんです。(→2525→ニコニコ)




-----宣伝-----
NicoNico Summer Live(笑)2008 オフィシャルTシャツ予約ページ
色は黒×白と赤(ガーバンディ)×黒です

価格 : 2,525円 (税込/送料込)

予約受付締切: 2008年 9月17日(水) 13:00



特別版はこっちこっち

ニコサマTシャツ ピンク
ニコサマTシャツ ネイビー

【販売期間】 

9/8(月)~9/14(日)24:00



ほしい人はどうぞ!


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    そういえばmeも服ない!
    けど冬服でトレーナーきらーいつって薄いの買ってたからそれでいいや。

    Tシャツ・・・。染まってますね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/47-9431d561
この記事へのトラックバック



