TOP > スポンサー広告 > リンク追加TOP > 日記 > リンク追加

--年--月--日 --:--


リンク追加

2010年09月07日 12:31

昨日、李で五目大会が開かれてたそうなので、

参加してきたついで、主催のブログをリンクに追加しました!

 

ちなみに、かなりの変態紳士なので、本来ならMapleStoryにカテゴリするはずなんだけど、

うっかり知らない人が間違って踏んでしまわないよう、R-18という特別枠作ってカテゴライズさせてもらいました!

 

まあでもさすがに1人だとかわいそうだし、晒し者みたいな感じにさせちゃってるのもアレなんで、

同じく変態紳士として名が知られているえりすのブログも一緒にR-18カテゴリに追加。

 

健全な青年男子諸君は見るといいかも?!(爆



コメント

  1. オカモンじゃないよ | URL | aIcUnOeo

    ぶわははは
    そうやって変態キャラに仕立て上げようとしてるみたいだけど、無駄だからね。皆は知ってるから。オカモさんはいたって健全で真面目な人だって。無駄だからね無駄無駄無駄無駄

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>おかもん 

    無駄無駄無駄カウンターっ!

    このブログが李五目ランドの人に知れ渡れば、納得してくれるはずサ・・・!

    とりあえずこれで青年ホイホイの完成である

  3. Elisじゃないよ | URL | Qplo0rpM

    そ、そうやって変態キャラに仕立て上げようとしてるみたいだけど、無駄なんだからね!
    皆は知ってるんだから。Elisさんはいたって健全で真面目なへんた・・・紳士だって!
    無駄だからね! 無駄無駄無駄無駄! もぉ、無駄なんだってばぁ///

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>えろす 

    通報しますたm9

    おまわりさーん!変態はこっちです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/466-1085591c
この記事へのトラックバック



