TOP > スポンサー広告 > ラティ♂厳選終了TOP > 倉庫 > ラティ♂厳選終了

--年--月--日 --:--


ラティ♂厳選終了

2010年08月27日 18:27

延々臆病最速めざ地70ラティを粘ってはいたんだけど、結局俺には無理でしたーッ!

んで、今さっき厳選したところ、ひかえめで、HABCDE2-10-18-26-28-31っていうなかなか良個体が出てきちゃったので

こいつで妥協することに。

 

まあスカーフを持たせれば素早さもそれほど気にならない(と思う)し、

一致流星群でゴリゴリ攻めていければいいかなー、と。

さっそくこいつをパルパーク送りにして、次は努力値振りの開始だ。

とりあえず、これでエメはほぼ終了。後はレジ系粘っておしまい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/447-a985f4a2
    この記事へのトラックバック



